今更ですがメルフェスのこと。

{A2D7C43E-D528-436F-BFC0-0F5BE4FFE5E4}

ありがたいことに、
毎年出演させて頂いているmerfes

今年も沢山の読者の方とお会いして
お話ししたり触れ合える場面があって
改めて自分が幸せな場所にいる、
ということに気づかされました。

中にはflowerでお会いした事のある方々も♡

ほんとにほんとに
嬉しいきもちでいっぱいです。


{C302A7BF-0EB4-4D41-9CC5-F3F66EBEC4E0}

和気藹々♡

{2EA124AB-B747-4B12-B5B7-41DA7CCF9BE6}

大好きな関西メンバー!

{BA076F43-3DE9-45F5-A057-6B9439894E6D}

渚ちゃんと。
(江本はビックリするくらい自撮りが下手、
ブレまくり)

{B5DE189F-01F9-42A7-8808-3675B719CF72}

おしばーー♡
お手紙やトークや色々とお疲れ様♡
しばさきにしかできないこと沢山♡

{D77811DF-4E7C-4D86-BA12-4D449C8B8E3F}

終わってからはなつめシーとご飯♡
めちゃ笑った〜すき!
忙しいのに
ずっと変わらず気にかけてくれるなつめ氏♡
優しくて面白いなつめ氏ずっとすき、
ありがとう

{0EA6F536-74B7-4D59-8F66-7957A4C7D2A5}

来年も出れるよう頑張ります!

♡xoxo♡