博多、大阪での波動機器体験会 | 共鳴磁場

共鳴磁場

株式会社アイ・エイチ・エムのオフィシャルブログです。意識、波動、水に関する情報を日々お届けいたします。

2月1日に博多にて、2月2日は大阪にて波動機器体験会が行われました。博多は10名の方、そして大阪は8名の方に参加していただき、それぞれHadoアストレアMMXI+数霊セラピーシステム(KTS)の体験と、サウンドオブソウルの体験をして頂きました。


波動機器の説明をする大木スタッフ

HadoアストレアとKTSの体験では、身体のいろいろな部位のエネルギー状態を測定していきますが、エネルギーを下げている要因(感情、人間関係、食べ物、、汚染物質、邪気等)またはエネルギーを上げる色、そして経絡のエネルギーの乱れ等、多岐に渡って様々な事を見ることが出来ます。

博多の体験会を受けられた方であまりエネルギー状態が良くない方がいました。詳しく話を聞いてみると、3年前に大腸ガンの手術をされたとのこと。

「汚染物質」を調べると、強力な数字で、電磁波が現れました。体験会では、20分間で波動水を仕上げなければなりませんので、電磁波を中和する波動水を飲んで頂きました。

すると・・・・

体中に出ていたエネルギーの乱れが全て改善されました。生活の中での電磁波の影響を伺うと、寝室でのエアコンの位置が、身体に近いことが分かりました。「病院検査に行く予定でしたが、この波動水を飲んでからにします。」とおっしゃっていました。

体験会では1回目の測定の結果を元にKTSで対応するHADOコードを転写してその波動水を飲んで頂いてから、2回目の確認測定を行います。すると、よく驚くような情報が現れてくるのです!

大阪の体験会に参加された方で「挑戦的な態度」という感情が出ており、「潜在意識に警告レベルで、挑戦的な態度 と出ていますが、職場の上司に、このような態度をされていませんか?」と伝えました。そうするとその方は「あっ~!まさしく!」と思い当たる様子。仕事の出来るその方は、ついついこのような態度を取ってしまうことがあるそうです。すると、上司からの、ネガティブな波動をその方が受けることになるのです。

このような感じで自分の潜在意識に語りかける波動測定を体験してみませんか?

気づくことから改善が始まります。

IHM&IHMスマイル 波動測定体験会スケジュール

2月15日(土)東京 IHMオフィス
13:00~

体験可能機器
HadoアストレアMMXI+KTS
KTS PRO
サウンドオブソウル

3月1日(土)神戸
13:00~
体験可能機器
HadoアストレアMMXI+KTS
サウンドオブソウル

3月2日(日) 名古屋
13:00~
体験可能機器
HadoアストレアMMXI+KTS
サウンドオブソウル

参加費用
国際波動友の会会員:2,000円(各セッション20分)
一般:3,000円(各セッション20分)

要事前予約

申し込みはアイ・エイチ・エムまで
03-3863-0211