5月5日(祝・水)数霊コードが縄文ゲートを開く! 出版記念Zoomセミナー開催のお知らせ | 共鳴磁場

共鳴磁場

株式会社アイ・エイチ・エムのオフィシャルブログです。意識、波動、水に関する情報を日々お届けいたします。

GWの最終日の5月5日に、数霊コードが縄文ゲートを開く! 出版記念Zoomセミナーを行います。

 

今、IHMドルフィンの吉野内聖一郎代表の開発された数霊システムのシリーズが大人気です。数霊システムから始まり、数霊システム02、数霊MINI、数霊システム03、そして昨年数霊REIWAが出ましたが、累計で2,000台以上出る大人気波動機器シリーズとなりました。昨年から続いている新型コロナウイルス蔓延の状況もあって、その解決策を波動機器に求める人が多くなってきたようです。昨年発売された数霊REIWAは大人気で現在需要が供給に追いつかなくなっていて欠品の状況が続いています。

 

そんな中、吉野内代表の新刊本がヒカルランドから4月2日に販売されました。タイトルは「数霊コードが縄文ゲートを開く!」です。吉野内代表は人々が全く争う事をしなくて1万年以上も続いた縄文の時代のように戻るには私たちの5次元意識を覚醒していく事が重要である」と言われています。そしてその五次元意識の覚醒の為に波動機器が活用出来ます。

 

これからのアフターコロナへ向けての話、そしてこれからどのように私たちは生きていけば良いのか、波動機器オペレーターとして20,000人以上カウンセリングをしたマスター、吉野内氏に当日は色々と話して頂きます。

 

吉野内聖一郎氏 

 

是非、お気軽にご参加ください。また、参加者にはサイン入り新刊本プレゼントします!(後日発送) 以下、このセミナーの詳細です。

 

【開催日】 5月5日(祝・水)
【参加費】 国際波動友の会会員 2,000円  一般 3,000円 
参加者の方に「数霊コードが縄文ゲートを開く!」名前付きで著者サイン本を1冊プレゼントいたします!

【スケジュール】
14:00~14:10 ご挨拶/(株)I.H.M代表取締役社長 江本博正
14:10~15:10 講演「数霊コードが縄文ゲートを開く!」/(有)IHMドルフィン代表 吉野内聖一郎
15:10~15:40 スペシャル波動対談/吉野内聖一郎×江本博正
15:40~16:00 質疑応答

【参加申し込みURL】 数霊コードが縄文ゲートを開く! 出版記念Zoomセミナー | 株式会社 I.H.M. (hado.com)

 

ありがとうございます。