第32回国際波動インストラクタースクール | 共鳴磁場

共鳴磁場

株式会社アイ・エイチ・エムのオフィシャルブログです。意識、波動、水に関する情報を日々お届けいたします。

 

 

第31回国際波動インストラクタースクールが8/5・6(金・土)に無事開催されました。

コロナ禍となって久しぶりの開催でしたが、この開催によって時代の移り変わりをあらためて印象深く感じました。と言うのは、
大変意識の高い方々がお集まりになったからです。

これは、コロナ禍を体験し、多くの方の意識に変化が起きたことも無関係ではないだろうとあらためて感じた次第です。

とにかく、大変盛り上がった波動インストラクタースクールとなったのは間違いありません。

今回は、日本国内のみに参加者を限定して行なったこともあり、より意思の疎通がより厚くなったこともその理由かもしれません。

1日目の講座が終了した後で懇談会を開くのですが、スタッフと参加者の皆さま、立場の垣根を超えた交流に毎回好評、大好評を
いただいております。その懇親会では、世界で起こっていることや、日本の裏歴史、波動カウンセリングなどの話で大変盛り上がりました。
 

とにかく今回思い知らされたのは、「本物を求める方々が確実に増えている」ということ。

「いろいろ学んできたけれど、波動のさまざまな働きを知って全てがつながりました。納得しました!」

というお声もあって嬉しい限りです。

11月に開催する第32回国際波動インストラクタースクールも期待大です。

 

11月開催の第32回国際波動インストラクタースクールですが、今月末までの申し込みで早割り(10,000円OFF)が適用されます。是非、波動のパイオニアでもある弊社の国際波動インストラクタースクールへのご参加いかがでしょうか?

 

詳細・お申し込みはこちらから:第32回国際波動インストラクタースクール in Tokyo | 株式会社 I.H.M. (hado.com)

 

以下、参加された方々の感想を紹介いたします:


〇とても楽しく、仲間との出会いをありがとうございました。

〇今回は、思い切って参加して大変良かったと思いました。これまで古神道、カタカムナ、神代文字など独学してきましたが、波動理論で全て納得しました。学校の先生としてやってきて、学級の生徒の関係がまさに波動共鳴です。自分の仕事に誇りをもって、こちらで学んだことを生かしていきます。この出会いは必然、退職後のことなど、これからの人生に光がみえてきました。ありがとうございました。

〇すばらしい愛と感謝のある講座だと思います。今後の活動治療にいかします。

〇とても勉強になり、やる気が出ました。

〇ありがとうございました。参加してよかったです。

〇同じような志を持ったお仲間に恵まれ、とても楽しく有意義な会でした。どうもありがとうございました。