ポラック博士ZOOM講演会開催のお知らせ | 共鳴磁場

共鳴磁場

株式会社アイ・エイチ・エムのオフィシャルブログです。意識、波動、水に関する情報を日々お届けいたします。

皆様、こんにちは。

 

2月23日(祝・木)にワシントン大学教授で、水の科学の権威であるジェラルド・ポラック博士のZOOM講演会を行う運びとなりました。今回のセミナーのタイトルですが、「自然災害と第四の水の相」となります。

 

ポラック博士は地震や火山の噴火など起こる原因に第4の水の相と密接なつながりがあるという事を発見し、実は今回のポラック博士のお話は昨年の10月にヨーロッパで行われた「世界水会議」で発表された最新の研究成果であります。

 

私たちの住む日本列島は火山で出来ているといっても過言ではありません。ところを選ばず、日本ではあちこちで地震が起こります。これまでは、 なぜ地震が起こるのか、科学的にはっきりとしていませんでした。地震が起きる先駆的状況がつかめていなかったのです。毎年、今年は日本に大きな地震が来るのではないかという話があります。そしてそれはだれにも分かりません。しかし、ポラック博士はその重要な要因を水、特に第四の水の相の中に見出しました。このことは私たち日本人が特に知らなければならない情報だと思います。
 

是非、是非、このポラック博士の最新の研究である、「自然災害と第四の水の相」のZOOMセミナーへご参加ください。以下、


こちらがそのセミナーの申し込み先となります:

ポラック博士Zoomスペシャルセミナー 2月23日(木・祝) | 株式会社 I.H.M. (hado.com)

 

ありがとうございます。