第33回国際波動インストラクタースクール ご報告 | 共鳴磁場

共鳴磁場

株式会社アイ・エイチ・エムのオフィシャルブログです。意識、波動、水に関する情報を日々お届けいたします。

第33回国際波動インストラクタースクールが行われ、昨日終了しました。

今回は久しぶりの海外からのお客さまも招いての開催でしたが、素敵な方々にご参加頂きました。


初日は「水の日」という事で、水からの伝言の話、実際に水の結晶の観察体験、そしてオフィスマサルエモト顧問の根本博士による最新の水の科学、望月編集長による渦の話。


2日目は「波動の日」という事で、波動測定を専門にやられているIHMドルフィンの吉野内代表、そしてIHMスマイルの大木代表、お二人の波動マスターによる最新の波動測定最前線の話。


そして3日目は「祈りの日」という事で、名古屋の聖徳時の松村和尚による禅のお話や座禅体験、EPP事務局長の林美智子さんの話、また世界水まつりでも一緒に活動をしている阿蘇安彦さんのお話、そして3年ぶりに隅田川での祈りのセレモニーも行いました。アンジェラリサさん率いるピースムードラ―による光の舞、そして春田さん、池辺さんによるクリスタルボール演奏などを通じて私たちの純粋な祈りを隅田川の水に届けました。


最後は皆様とても名残惜しい感じでしたが、今回波動スクールで学ばれた事と体験したことをきっと皆様今後の人生に行かして頂けるのではないかと思いました。


ご参加頂いた方々、そして講師スタッフの方々、誠にありがとうございました。次回第34回は10月13日~15日にスケジュールとなっております。是非、御興味ある方はご参加をご検討ください。

 

第34回国際波動インストラクタースクールのお申し込み並びに詳細はこちらから:
https://hado.com/hado-instructor-school/

 


隅田川での水へのセレモニーの時の写真