5次元意識を促す「縄文ゲート2024」 | 共鳴磁場

共鳴磁場

株式会社アイ・エイチ・エムのオフィシャルブログです。意識、波動、水に関する情報を日々お届けいたします。

皆様、こんにちは。

今回は皆様の5次元意識を促す波動水「縄文ゲート2024年」のご紹介をさせて頂きます。

この「縄文ゲート2024」は今、大活躍の数霊マイスターのIHMドルフィンの吉野内代表によって作られました。吉野内代表は
波動カウンセリングを行う中で、2023年10月あたりからクライアントさんから共通して拾い出されるコードが出始めたことに気づきました。それは「日本人集合意識カルマ」と呼ばれるもので、すべての日本人が共通して持っている潜在意識のマイナスのカルマでありました。

具体的な感情としては、「罪悪感」「恐怖」、「敵意」などです。吉野内代表は「おそらく今の私達日本人が、5次元意識を覚醒させて縄文ゲートを開き、忘れていた縄文人の心を思い出していくために必要なキーワードではないか」と思いました。そしてこのネガティブな感情コードは教育によって植え付けられてきたものではないかと推測されました。戦争を起こしたのは日本人であり、だから原爆を落とされても仕方がない。「同じ過ちを繰り返しません」という広島の平和記念公園の石碑に刻まれた言葉がそれを物語っています。

その「罪悪感」を払拭するには、誠実さを養う事。そして周りの人たちに誠実だけではなく自分の本心に対しても誠実であるという事。「恐怖」は誰もが持っている感情ですが、それが集合意識としてあったら大きな問題になります。コロナ過の時も多くの方は恐怖の感情をお持ちでしたが、ネガティブな共鳴現象を起こさないためにも、勇気をもって行動をする必要があります。日本にはおかしいという事をおかしいと言えない風潮がありますが、これからは勇気をもって真実を追求していく時代です。(実際に風の時代になって今まで隠されていた真実が暴かれてきていますね)

そして「敵意」という感情は意外に感じますが、吉野内代表はそれはきっとご先祖様の意識が引き継がれているのではないかと指摘します。しかしその感情もいつまで持っていても良いものではありません。自分と合わない人がいたとしても「みんな違って良いじゃない」というスタンスで生きていけばきっと「敵意」の集合意識も解消されていくのではないでしょうか。

そして今回新発売の数霊セラピーウォーター「縄文ゲート2024」は、これらマイナスカルマの根本原因を解消する情報が入っています。数霊セラピーウォーターを飲む究極の目的は、「五次元意識の覚醒」ですが、五次元意識が覚醒されることを「縄文ゲートが開く」と言います。古代、縄文人が持っていた、人を思いやり宇宙や自然と調和する生き方を思い出すと言い換えてもいいと思います。

是非、これからの時代に必要な「5次元意識」を身に着け、
風の時代を共に歩んでいきませんか?

数霊セラピーウォーター「縄文ゲート2024」
https://hadolife.net/SHOP/4376.html

ありがとうございます。