豊橋ライオンズ大会 | 中京ボーイズ/エンペラーズ オフィシャルブログ

中京ボーイズ/エンペラーズ オフィシャルブログ

中京ボーイズ/エンペラーズは、2021年12月31日をもって解散致します。
長い間、応援して頂き有難う御座いました。

豊橋ライオンズ大会

先日行われた豊橋ライオンズ大会野球

準優勝🥈

色んな思い入れのある大会になりました


#55  三浦 陽遊 6年


全力で点をとりに行く

積極的に泥くさく


#17  河口 虎太朗 5年


真っ黒になりながら

それぞれがチームの為にグー


主将 #2  松村 堅守 6年


練習の成果を出しきる

自分を信じて仲間を信じて


#22  山本 恭太郎 4年


一球を必死に追う姿




仲間に真っ直ぐ




いつも真剣な眼差しで

結果を出し続けてきた中京バッテリー

《 信頼 》




中京!!と叫ぶ姿

最後まで中京ボーイズとしての

自覚と自信を持ってやってきた!




普段、大会でしかお会い出来ないチームの

指導者、ご父兄の方々から

沢山のあたたかい声をかけて頂きました

とても嬉しい限りですキラキラ

選手達も大会で顔を合わせる度に

選手同士、親しく話すようになっていました。

沢山の出会いに感謝ですおねがい

謙虚な心、感謝の気持ち、相手への敬意

忘れる事なく!!

野球に限らず、人としての成長を

楽しみにしていますキラキラ

可能性は無限大♾

そんな甘かーねぇと思う

あとは自分次第じゃん!!