見つけた 繋がった 発信してくれて感謝です | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
隠さず、磨く美塾メイクは
最短・最小限で本来の魅力を引き出します。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!
福岡市博多を拠点に美塾九州を開催中です。

 

 

私、

 

去年から

 

人生が変わってしまいました。

 

 

もう巻き戻せない過去に執着していたけど、

周りの方々、

ご縁ある方々に沢山支えてもらい、

今を生きていられます。

 

 

大きな流れの中で

どんなにもがいても

どうやっても、何もできない自分。

 

 

何もかも自然の流れなんだなと

受け入れるしかなく。

 


 

あ、私の気持ちと同じと

思った動画。

 

 

ブログにはっておきます。

 

 

 

 

 

 

ストレスという言葉では

到底、表せないほどの、出来事であっても・・

 

 

人は生きていくんです。

 

 

それは、

 

 

自分が決めてきたことだから。

 

 

 

「覚悟」 という言葉は、

 


 

出来ないことをやろうとするのでもなく。

 

 

 

 

覚えていたことを思い出すという意味だとわかりました。

 

何があっても

意味がわからなくても、

理解できなくてもいい。

 

 

全て自分が決めてきた

 

それが私にとっての「覚悟」。

 

 


ということで、

 

 

最近は、もくもくと

目の前の仕事をさせていただいています。

 

 

 

仕事があるって幸せ。

仲間がいて幸せ。

 

このブログを見てくれた方。

 

全てがつながっていて

 

ありがたいなー。

 

 

 

 

朝、目が覚めるとホッと一息。

今日も生きてるって思います。

 

 

 ニコ

 

 

 

 

動画を配信してくださった山内さん。

ありがとうございます。

お会いしたことないけど。

とても気持ちの良い声です。

 

 

 

 

 

3月になりました。

 

明るい春の日差しに移り変わっています。

 

今を大切に過ごして下さいね。ラブラブ