Disneyland Paris☆Hallowe'en version | 心臓病ナースマン世界一周の旅

心臓病ナースマン世界一周の旅

ブログの説明を入力します。


こんばんは!!
いま、セルビアのベオグラードってとこにいます。
いい街です。
しかし、ぼくの日本語KAPPA英語が伝わらないので苦労してます。
物価が安いヨーロッパは最後です。
また、明日移動します。





ブログランキング参加中☆★
応援クリックよろしくお願い致します!
下のボクをクリックするとランキングに繁栄されます!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

だいすけさんは毎日モロッコティーを入れてくれます。
ぼくたちのお兄ちゃんです。
この茶がめちゃうまいんですよ。


そして、ケーキも買ってきてくれました。
女子的思考なのにもかかわらず、男らしさが抜けない!!
これは女子寄り江口に対しての嫌味ですね。

フランスで有名な日本人のケーキ屋さんで買ってきてくれました。
そんな存在初めて知りました。
さすが、だいすけ氏。
ただ、甘いもの好き江口を超しましたね。

甘党男子会が始まりました。
最高のひと時です。
日本に戻ってきた感じです。
懐かしい・・・男だけのカフェww







そして、翌日・・・

ぼくとなっちゃんはディズニーランドパリに来ました。
二度目ですが楽しんできます。


今回はランドとスタジオ、両方行きます。




まず、スタジオから。

タワーオブテラー!!
千葉ディズニーより過激だったよ!!

ってか物語も微妙に違ったのは気のせいですか??

シリキウトゥンドゥがいなかったんです・・・これは大変です。
ディズニー好きな江口・・・アタフタしました。

でも、まあー無事テレベーターからでることができたので良しとしましょう。

あれ?テレベーターってセンターオブジアースだっけね??


そして、可愛いレミーのおいしいレストランがありました。
入りたかったけど、腹減ってなかったので入りませんでした。




女優のなっちゃん?
いや、どっちかと言ったら中国人寄りのなっちゃんは
結構変なポーズで写真に写ってくれるので、今日は主になっちゃんを載せていこうと思います。


これはメリーポピンズもビックリですね。
オファーが来そうな予感がしましたww


どっちがバズか分からないぐらい決まってますねw

いや、完全になっちゃんは下ですねww


恥ずかしいのでぼくは真似できませんでしたww










ラジコンのなんとかにも乗りました。




レックス可愛いですねー。




江口さんも楽しそうですね。
髪の毛がすでにギッシュですが、気にしないでくださいねww


マジックカーペット!!
このまま飛んでいきたかった~




モンスターズインクのセットも可愛いですね。
でも、このとびらをみると少し切なくなります。
終わり方が悲しいからね。


ギョロメちゃん、ぼくに少し似てますね。
可愛いですね。


ウォールトさん!!
お久しぶりです。


昼食タイム!!

ここでいろいろ語ったねw
まじ楽しかったわww




アリスの迷路!!
前回行かなかったのでリベンジですね。
今回もかなり寒かったです。












ハートの女王めちゃ可愛い。






ラプンツェルの舞台!!


ハリウィーンだぜー!!












カリブの海賊でなっちゃまさかの腕組み??
なんだ?
乗ってる最中に腕組むなんて失礼だぞww
ディズニーにもおれに対してもww


うわっ!!
出っ歯www
ディズニーさんごめんなさい。
人のこと言えない・・・・・




カリブの海賊で一緒だった女の子がめちゃ可愛かったw
何度も何度も後ろ振り返ってニコニコ!!
たぶん、後ろに変な気持ち悪い動物的なのが乗っていると思ったんでしょう!



・・・・・・・もう自分に対しての侮辱はやめます。
悲しくなるし、親もビックリするからね。


最後はショー!!
これがいままでで一番感動して泣きそうになったショーです。
日本も頑張ってほしい!
本当にそう思った。


シンデレラ城がライトの錯覚でダンスしたり、いろいろ飛び出して来たり、大人も子供も楽しめる!!
日本のはありきたりで、感動するけど、パリほどではないね。
日本よりは規模小さいし、スプラッシュマウンテンもないけど、トータルで考えたらパリのがいいでしょう。




意外とショーが長い長い!!!
40分ぐらいだったかな??

きっともう来ないだろうけど、また誰かに誘われたら行きたくなっちゃうディズニーランドパリでした。

ありがとうパリ!!
そして、なっちゃん誘ってくれてwww




ブログランキング参加中☆★
応援クリックよろしくお願い致します!
下のボクをクリックするとランキングに繁栄されます!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村