股間に傷はないかい?in死海 | 心臓病ナースマン世界一周の旅

心臓病ナースマン世界一周の旅

ブログの説明を入力します。



おはようございます。
江口です。
リアルタイムでは南米の最南端の都市、パタゴニア地方のウシュアイアっていう街にきています。
港町でキレイです。
朝晩は冷え込むけど、日中は暑いという・・・
そして、日没は22時半・・・
北欧並みに白夜です。

今日はこれからペンギンツアーに行ってきます!
そして、あさっては氷河トレッキング!!

毎日楽しい!!

旅に出て11か月・・・一年って早いようで長かったw
毎日濃すぎくんです!!




応援してくりっく♪
下のボクをクリックするとランキングに繁栄します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

イスラエルにきたのはもう一つ理由があります。
宗教よりおれはこっちのが興味あるーーーーー。

水辺!!!
神です。

バックパッカーの中ではめちゃ有名な死海!!!

箱根ユネッサンでの痛い体験が蘇ってきました。

トンチン(看護学生時代のトンチンカンな女の子)と行ったとき、丁度キャン○マちゃんが傷ついているときに死海風呂に入ったんです・・・



ギャーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


ぼくの股間はあの世行直行便でした。


ダイレクトに入ってくる塩分・・・

火に油をそそぐ!
じゃないけど、

傷ついた股間に塩分はそれは玉だけにおったまげました。。。



でも、どうしても行きたかった死海。

股間に傷ないことを確認し、ゆっくりつかることににしました。


まじ女子率たけーーーーーーーー
かずくんとおれはしばらくハーレム状態でした。
お互いブサイクだから、恋愛なんて生まれず・・・
いい人止まりには慣れましたwww



うわーーーーみんな浮いてる!!!

なぜ死海で浮くのか・・・

それはですねー海水の塩分濃度が3%
死海の塩分濃度は30%

塩分濃度の比重が大きいと浮力も大きくなるから浮くらしい!!

まじ地球って謎!!

死海の水は徐々に減ってきているので、みなさん早めに行ってください!!

でも、ユネッサンでぼくはじゅうぶんだと思うw

イスラエル遠いしねw



とにかくただ浮くだけなのにめちゃ楽しいw
潜ろうとしている人もいたけど、困難ですよ!!
死海でおぼれる人はまずいないよね。
だから、泳げない人にはオススメです。

股間に傷がなくてよかった☆
あの時なんで傷ついえいたかというと、かっこよくボクサーパンツを履いて、蒸れて、痒くなり、かきむしって、傷ですw

かっこつけないよう気を付けます。泣


タモリさんみたいw
エスパー伊藤さんみたいww


懐かしい!!
まじみんな懐かしい!!
元気かな??



くろちゃん罰ゲーム並に絶賛顔面泥パック中!!

殺意を覚えるブサイク加減!!!
デブ友ぶろちゃん見る目あるわーーー
おれのあだ名は彼女の中ではアゴナシデッパハゲだからねw

うちのようこも怒ってるよ!!
ようこってうちのマミー!!

みのるも天国で泣いてるよーーー
みのるはパピーね!!


くろちゃん勝手にアップ画像ごめんよw



いやーーー死海みんなでいけてよかったわーー


チャンチャン☆


応援してくりっく♪
下のボクをクリックするとランキングに繁栄します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村