夢にまでみた恋するダハブで・・・・・♡ | 心臓病ナースマン世界一周の旅

心臓病ナースマン世界一周の旅

ブログの説明を入力します。


どうも、ヨルダンからエジプト編です!!
やっときたー!!
26か国目、エジプトです。


ブログランキング参加中☆★
応援クリックよろしくお願い致します!
下のボクをクリックするとランキングに繁栄されます!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村


ヨルダンからフェリーでエジプト入国!!
なかなか、思うように出発しないフェリーで有名ですね。
10時間以上待たされることもあるとゆー・・・
ぼくたちのフェリーはすぐでたヨ!

ヨルダンのアカバ~エジプトのヌエバって港を行き来するやつです。



はみこちゃんが必至に入国カードに記入しています!!
頑張っております!!
決して寝ているわけではありません!!
はみさんおきてーーーーーーー!!w


3時間ほどで到着!!
ってかふぇりーの中で人食いザメの映画がやっていたんだけど、あーゆーのやめてくれますか?
海の上でこんな映画流さんといて涙!!
しかし、ついがん見してしまったw


そして、エジプトのアライアルビザを15USドル支払って入国終了。
案外すんなり!!
人生2回目のエジプトだーい!!

よんが教えてくれたCAPPY!!
トルコでハマってたらしく、ヨルダン、イスラエルにこのピーチ味がなかったんですが、ようyかう会うことができました!!

CAPPYちゃん!!君にあうためにエジプトに来たって言っても過言・・・・・ですよね~w
テヘベロンw

エジプシャンなかなか好きです!
世界三大ウザイ国。
・インド
・モロッコ
・エジプト

今後、入る予定はエチオピア・・・らしーよ・・・

でも、なにがどうウザイのかぼくにはわかりかねます!
トルコの奴のがウザイでしょーどう考えたって!
(高速の途中で降ろされたこと・・・根に持ってますよお・・・)

はみちゃんとくろちゃん許可とってなくてごめんね!!
めちゃ疲れた顔してるやーんw

とりあえずはみちゃんの荷物が多く、そして重いことはみんなも知っているよね!!
女子だから、ドライヤーも持ってるからね!!!ww

いや、くろちゃんのバックパックも負けてません!!

くろちゃんの横の黒いバックパックです・・・(注:決して岩ではありません)
なおに仏壇背負ってるみたいと言われていた・・・

確かに納得。
後ろからみると岩が歩いてるみたいだったもんね。

そして、ここからバスでダハブ行きに乗ります!
途中検問が数か所あってビビるけど、無事ダハブにつきました!!

ついにバックパッカーが憧れを抱く、紅海のリゾート地。
ダハブでダイビングをすると恋に落ちるらしい!!
興奮するわーーー
あんなことやこんなことを海の中でやれちゃうとか興奮するわ~~w




海沿い散策がめちゃたのしす~~





ラクダと馬の進入禁止・・・・・

おれのあだ名、ラクダと馬なんですけど・・・大丈夫ですか??
顔が必要以上に長く、目が離れているかららしい!!

・・・・・・・確かに・・・・・・チーン

でも、バレなかったし、なおに許可もとってあるから大丈夫だよね!!
うんうん。

あ、こりゃやっぱダメなパティーンだわw
ブサイクすぎるぜw

わ~~ってみたらセル・ライトさんだった。

わ~~毎日こんなんまじかでみてられる幸せ!!
お父さん譲りの変態さ。
遺伝って本当怖いですねw




ひえ~~パツキンの子供可愛すぎる件。

うわあ~~
エロティックやわ~~
カズくんもまじまじみてたけど、キモかったわ~~w
リアルキモスだわ~~
早くカズ君に会いたいわ~~~


ここはダハブの日本人宿、セブンヘブンの敷地内にあるジャパニーズレストラン!!
略してジャパレス!!そのままw

居心地いいんだけど、蚊とハエの量が半端ないんです!!

毎日天気はいいし、居心地良すぎなんです。
エジプトは物価も安いしね!!
めしもうまいし、また行きたい!!(ダハブオンリー)

焼き鳥丼です!!
うますぎーー。

カオリさんが作ってくれるチーズケーキ!!
めちゃ自慢してましたーーw
けど、味は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チーンポクポクポク!!

みんなでこーやって毎日ごはん食べに行くんだけど、めちゃ楽しかったなあー。
幸せですよねー仲間と食事がこんな贅沢な場所でいただけるなんて!!!

そして、食後にみんなで海沿いを散歩!!
海に月の道ができていてとても幻想的でした!!


とりあえず、ダハブ一日目終了!!!!!


ブログランキング参加中☆★
応援クリックよろしくお願い致します!
下のボクをクリックするとランキングに繁栄されます!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村