アブノーマルなペトラ遺跡割引方法! | 心臓病ナースマン世界一周の旅

心臓病ナースマン世界一周の旅

ブログの説明を入力します。



お久しぶりです。
ブログを書くために?移動したグアテマラのフローレス・・・
しかし、暑さと快適さとドラマ夜行観覧車、あぽやんのお陰で全然書けなかったYOw

結局18日間もいてしまった・・・

そして、いまグアテマラのサンペドロ・ラ・ラグーナという村にいます。
早くも一週間が経過・・・
ここは宿代も安く!!(20~25Q=260~320円、個室、トイレ・シャワー付き)
PPENELEUって宿です。
地球の歩き方のホテルサンフランシスコの横の宿です。

wow!!!!!!!!

破格。

そりゃ、長居しちゃうでしょ。

レストランも安いし、街も小さいし、とにかく快適。
また、ここにも大好きなハンモックがあるのでやばいです。

南米は弾丸移動だったからか、ペースダウン。
・・・???しすぎ?

↑かなり前書いたやつw
いまはアメリカにいますww
国立公園回っておるよーー



ブログランキング参加中☆★
応援クリックよろしくお願い致します!
下のボクをクリックするとランキングに繁栄されます!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村



今日はヨルダンのペトラ遺跡!(インディージョーンズの舞台)のことを載せます。

ここの入場料がまじで高いのはご存知ですよね??
50ディナール(以下JD)=約5500円!!!

鬼。

でも、おれはすぐ悪知恵が働くので、値下げ交渉?

いやいや、ここは学割も使えないし、ズルして入ることは困難なんです・・・

しかし、獲物発見ww


真ん中の二人・・・見た目小学生やーーーんw
イケる?
二人の親代わりをしたい人は当たり前ですが、おらず。
子供なんだか妖怪なんだかわからない、ぼくが親役になり、一緒に入場します。

そうです。
子供料金・・・無料。

ぼくたち、愉快な中東メンバーは8名
一人50JD×6=300÷8=37.5JD=4125円/人
一人875円割引になったどーーー!!



きたきたー
ここに来たかったんだよ~わしは!!
中東といったらペトラとピラミッドでしょ?
ピラミッドは経験済みだからペトラでしょーーw


すでに入り口からイケメンなんです。


な、な、なつこ・・・
早起きだったため眠かったんだよね・・・
う、う、うん、わかるよw


ここはあれですか??
エアーズロックですか??
行ったことないけど・・・




やべーーー
すげーーー
岩が落ちてくるーーー!!



この岩の層、やばいですよね。
芸術というか、映画みてるみたいだった。



あ!!!
みえてきたーーーーーーーー
すげーーーーー

映画でみたことあるーーー
あと、ディズニーSEAでもみたことあるーーー

クリスタルスカルの魔宮。

ドカーーーン

ペトラ遺跡です。

かっこいいです。
これを昔の人はどーやって掘ったんだろう。?
芸術がいきすぎてます。



ラクダもビックリしてました、、、、、、、縛り方のキツさにw



いるいる、こーゆーの!!

まーチップ要求されるのわかって写真撮ってもらって、あげないパターンですw


偽、ペトラ?





かわいいぼくちゃんと写真撮影!!
笑ってるのおれだけ・・・
そして、後ろに冷たい視線が・・・w

これはイケメンですか??
ハリーポッターにでてましたよね??



ヨルダンの旗!!!!!

うわーーーこーゆーのワクワクする


みんなで我らがダイスケ氏のポーズを無理やりおれがやらせた写真です

ヨルダンとイスラエルの国境がみえる頂上へ!!



やっぱ頂上行くまではキツイけど、見晴らしは最高です

??
なんのポーズだろーかw



いやーー楽しいペトラ!
あんま感動しなかったけどねw






ありがとうペトラ!
そして、小学生のなっちゃんと少年!


ブログランキング参加中☆★
応援クリックよろしくお願い致します!
下のボクをクリックするとランキングに繁栄されます!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村