ダイナマイト★ナオキ破壊 | スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズでギター&作曲やってます。
そろりそろりとブログを更新していこうと思ってます。

突然ですが、
去年のイマフェスの最後のセッション時に、ダイナマイト★ナオキ先輩がオレのギターでソロを弾いてて勢い余ってギターを壊してしまった決定的瞬間の写真をお客さんにもらったので、4コマ漫画的に時系列に載せてみます(笑)。



セッションの曲は「夏祭り」・・・

まずはオレからギターソロ・・・


で、お次はナオキ先輩!



「うらぁ~・・・ぐおぉ~~・・・」



「ギター回しちゃうぞぉ~~!」



グルンッ!バキッ・・・「あっ・・・」



平成を装いつつがなくセッションは続く・・・



↑の写真、後ろでみんなニヤニヤしてるわ。



という訳で、オレのギブソンレスポールスペシャル‘89はその後

シゲのおかげですっかり復活しましたとさ。




そんな先輩との対バンが今月20日に代々木ザーザズーにてあります!!

久しぶりのナショヲナルとの3マン!


これは楽しみ!


メール予約絶賛募集中ですー!!


skipcows_info@yahoo.co.jpまでどぞ!


※画像はあくまでイメージです