昨夜は千葉ルック | スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズでギター&作曲やってます。
そろりそろりとブログを更新していこうと思ってます。

昨日、千葉ルックに来てくれた皆さまありがとうでした!

 

盛り上がり、良いライブになりましたわ

 

 

ライブレポ更新してます!

 

http://skipcows.com/diary/2023/05/2023430-lucky-gw.html

 

 

 

いつも千葉ルックのときは終わる時間が遅く、打ち上げも30分くらいで途中で切り上げ、慌ててゆーやんと終電へ走る、そして乗り換えの錦糸町でも慌ててゆーやんと走る、

というのが通常だったけど笑

昨日は開演時間が17:30という異例の早さ、2マンということもあり終演がなんと21時より前!

なんか得した気分でしたね笑

 

結局最後は終電なんだけども