イマフェス2023そして一芸リスト | スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズでギター&作曲やってます。
そろりそろりとブログを更新していこうと思ってます。

昨日、4年ぶりのイマフェスに来てくれた皆さま、

そして出演者、渋谷チェルシーホテルのスタッフの皆さま、

ありがとうございました!

 

久しぶりのイマフェス、

「そうそうこの感じ~」

で、蘇ってきて楽しかったですねー

 

ライブレポも更新してます↓

 

http://skipcows.com/diary/2023/08/2023826chelsea-hotel-presents-pure.html

 

 

そして恒例のバンドマン一芸。

 

みんな頑張った!

ということで一芸の演目を順番にまとめてみました。笑

すごくない?笑 バンドマンが一芸を頑張ってるの笑

 

 

1・Empty Black Boxタカ 
(イマフェスにまつわる東大考察)※パワーポイントを使い、プレゼン風に
 
 
 
2・ザ・キャプテンズ傷彦
(タロット占い)小川劇団の成功を占う→結果大トラブル仲間割れ。根気よく頑張れば成功。
 
 
 
3・ダイナマイト☆ナオキ
(ルービックキューブ)1分間チャレンジ失敗
 
 
 
4・小川劇団
※セリフはすべて音源
 
 
 
5・逆エッジ ビークくん靴磨き
→磨く間に川ちゃんけん玉
 
 
6・ニーネ サダくん
(永ちゃんのモノマネ)
 
 
 
7・枕本バンド (ハンドベル合奏)
三回目で成功
 
 
 
8・magical sixx 応援団コント