ほうとうとは | スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズでギター&作曲やってます。
そろりそろりとブログを更新していこうと思ってます。

昨日、桜座に来てくれた皆さまありがとでした!

 

大盛況、盛り上がってなにより!

 

 

ライブレポ更新してます↓

 

http://skipcows.com/diary/2024/02/2024223.html

 

 

また必ずやバンドでいきます!

 

 

 

ところで山梨名物ほうとうをゆーやんが食べたことないというのでリハ前に桜座近所のお店に食べに行ったんだけど、

なんか薄味の味噌煮込みうどんみたいなのが出てきて、付いてくる焼きおにぎりは冷凍のよくあるアレ…

なのでちとがっかり笑。

 

やっぱ近場の居酒屋っぽい店だったからかな。

専門店がお客さん一杯だったのでやむなくそこにしたんだけど…

またリベンジしよ。

 

桜座社長に聞いたところ、

ほうとうは店行って食べるもんじゃなくて、家で食うもんだ、っていってましたわ。

大阪で言うところのたこ焼きみたいなことですかねー。