未発売キールズ”肌クレンズ美容液”☆ | 中野英菜オフィシャルブログ「Ena's Happy life♡」Powered by Ameba

中野英菜オフィシャルブログ「Ena's Happy life♡」Powered by Ameba

中野英菜オフィシャルブログ「Ena's Happy life♡」Powered by Ameba

先日、キールズの新美容液発表会に行ってきたよ


4/23日に発売される

”肌クレンズ美容液”マイクロピールコンセントレート(^o^)!!!

{750DEE64-BE0B-46B7-8124-6492648FCA89}

大きなプロジェクターでの説明うけて

{E092BB42-D4D8-4D52-BB12-7B291B57D8CA}

{A94908BF-9D0E-46AB-8815-B83F56D54C82}

{4E0DF92C-589C-4631-ABD6-B0C2AFE1488B}

今回の美容液はキーワードが「8」

「8」時間の仕事のあと老けてしまう

そんな肌にスーパーフードキアヌの収穫量のうち「8」%しかとれないキヌアの殻に注目し、美容液を作りました

そして

使い続けて8daysつまり、8日目の朝に納得できるというもの。



{A12CB30C-7AA7-4151-8F26-6C73F45B97B0}

これが暗いけど、キヌア!
キヌアの殻は自己クレンズ能力がすごく
その効果をお肌にも利用。

そして自宅でできるピーリングのような作用になるのです

{A59CCDBB-6945-4C30-8653-2F3EC8A6FA4D}

テクスチャーはこんな感じで透明

{82057342-B9FD-48B4-80CF-A9D1CC7044EB}

ゆいたんと発表会にいった、そのあと私も自宅で使ってみました♡
{62E527A2-D766-4372-8026-7B880758C928}


使った感じは全くしみないし、すぅっとなじむ☆


そして8日後!
{B000D202-105C-4A31-A6E8-8A827454ABF4}


たしかに!♡肌がやわらかくなったような


こんなに手軽にピーリング効果があるとすごく便利だし、ピーリングをしないと肌の滞りができてしまうから、これでピーリング効果があるならいいよね



そしてキールズさんから3月4日に発売になった、DSミネラルUVディフェンスも使ってみたよ♡

{601B1E38-8E9D-4406-B103-0CCECD2EE778}



ほんのり自然な色味がでるし、100%ミネラルUV素材だから肌をいたわれる♡

これからのシーズン美肌のために、紫外線もカットしなきゃ♡


早め早めにお肌を大切に


みんなもキールズのこの2つチェックしてね♡




やっぱり美容て楽しい♡





Ena.