今日は晩ご飯のメニューが全然決まらなくてうずまき


時間ばかりが過ぎていき、

バイキンくん米炊くのめんどくさい(炊くとしたら一合だけ)


バイキンくん肉じゃがにしたかったけど、時間がないアセアセ



ので、豚汁を作り、私と息子はうどんにかけていただきました鍋



ご飯足りなかったから、助かった〜!



うどんだけだと足りないので、じゃがいもを塩とコショウと粉チーズで炒めた副菜も作りました。



娘さんグズグズでなだめるのに時間がかかってしまい、ぐったりな日だったのでやる気なかったけど、何とか準備出来て良かった〜チーン




娘さんは熱が全然なく、鼻水だけです。

また鼻水拭くのに忙しいです笑い泣き





明日は夫が休みだから、ちょっとはゆっくり出来るといいな〜チーン