息子、16時過ぎに、やーっと昼寝しました…笑い泣き




長かった…チーン




今日は、朝ごはんからイヤイヤ発動ゲロー



なっとうたべる〜えーん
(白米ほとんど食べ終わり、誰も納豆食べてないのにびっくり)

かーずのくつしたいや〜えーん
(はじめは履く気満々だったのに、履かせたら嫌がった)


ぱぱのおにぎりたべる〜えーん
(夫のおにぎりを欲しがったので、ちぎってあげるも泣いて拒否)




お昼はめんどくさくてコンビニで買ってきてしまったのですが、自分は好きなパンを食べてるのに、人の分を食べたがり…笑い泣き


私のパッタイ焼きそばも少しあげました…チーン
「らーめんたべる!」と欲しがったので…チーン




お昼の後、「ねんね!」と言ったので、横にさせてトントンするも寝ないを2回ほどやり…。


そのうち娘が起きてしまい、なんやかんやで16時過ぎに2人とも寝てくれました…チーン





この時間に寝られると、夕飯の準備が始まってくるのであまりのんびり出来ずですチーン




自分のしたいことがゆっくり出来ず、なかなか寝ない息子にイライラしてしまった午後でした。







大して何もしてないのに、疲れた…チーン