今年は、「損して得とれ」な一年でした。



バイキンくん緊急事態宣言で、夫が残業なし+休みやすくなったおかげで、臨月〜出産後も家の事を手伝ってもらえた。


バイキンくん仕事の復帰がコロナの影響で延びたけど、2人育児で時間がなさすぎたので結果オーライだった。



バイキンくんコロナの影響で息子のプレ幼稚園の開始が遅れたけど、そのおかげでみんなと同じ時期にスタート出来た。
(4月開始だったら、出産+実家に戻るため2ヶ月休むことになっていた)




バイキンくん配信LIVEをたくさん見れた!



コロナで残念な思いをたくさんしたけど、その分よかったこともあって、不便なことは多いけど、それなりにたのしく過ごせた一年でした。



来年もこの不便さはまだまだ続くけど、今よりも楽しいことが増える一年になるといいなと思います。



家族みんなが、健康・安全に過ごせる一年になるといいなと本気で思います。





来年もブログの更新がんばります!
本について、今年よりもたくさん書けたらいいなと思います。



子どもたちが寝てくれたので、これから夫と年越しですおねがい



いけないことしちゃいますちゅー


夜遅いのにお蕎麦食べて、科捜研の女がやってるパーティー(リッツパーティーのことを夫がこう呼んでます笑)しますおねがい






今年も読んでくれてありがとうございました!
いいねの数を見るのが好きでした。
2021年も、よろしくお願いします。



みなさま、良いお年を〜流れ星