2021年の1日目、2日目ともに無事終わりました〜笑い泣き



子どもたちをお風呂に入れてる時点でヘロヘロ笑

なんなら昨日は夕方の娘の授乳中に、ちょっとだけ寝てしまったし滝汗




連日の夜更かしが効いたのか、歳のせいなのか、スタミナ切れが早いような…滝汗




今年もお節を準備しました牛

おにぎ黒豆
おにぎひたし豆
おにぎ栗きんとん
おにぎ紅白かまぼこ
おにぎだて巻き
おにぎ昆布巻き
おにぎ数の子
おにぎ煮物

そしてお雑煮もおねがい



お節のおかげで、ご飯の準備助かってます!
こんなんなんぼあってもいいですからね!笑






牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


さてさて。
今年の目標ですが、


牛余裕をもって行動する
牛思いきって捨ててみる
牛夜の時間を有効に使ってみる


に、しました!


余裕を持つことは去年も目標にしてましたが、まだまだなところがあったので、今年も心がけたいです。


片付けられない女を少しでも解消すべく、思いきって捨てることで溜めないようにしたいです滝汗



そして、娘さんが夜の授乳が落ち着いてくると思うのでそのタイミングで、子どもたちが寝たあとの時間を有効に使って好きなことをやれる日を作れたらいいなと思います。





今年も良い年になりますように流れ星