息子が夫とお出かけした日に、娘さんと2人で買い物に行きましたおねがい



幼稚園で必要なものを買って、久しぶりに本屋さんでゆっくり本を見ました笑い泣き




本がとても好きで、息子を産む前までは月に1冊ペースで読んでましたが、



今ではゆっくり活字を味わう暇がなく笑い泣き
マンガと絵本を読むので精一杯ですアセアセ



読みたい本が増えていく〜笑い泣き
既に4冊積んだまま放置してます…笑い泣き
早く読まないと、読みたい本が増えていく一方です滝汗




自分の本を我慢して、息子と娘に買いました本







『あいうえおでんしゃじてん』は息子に、ノンタンは娘さんに。


ノンタンでも赤ちゃん向けではないので娘さんには早い内容ですが、娘に買った本は息子も読むだろうなと思いこれに決めました。





結果、



予想通り、息子がノンタンの本を喜んで読んでますウインク



でんしゃの方も読んでますが、かなりの頻度で読んで欲しいと持ってくるのがノンタン!



妹のタータンが登場する話ですが、「ぼくといっしょ!」というようなことを言いながら読んでいます照れ





買ってよかった〜おねがい





詳しい内容は「ほんのはなし」の時に書きたいと思います。







時間作って、私も好きな本を読むぞ〜!