どえらいことになりました笑い泣き





幼稚園の保護者参加の会(任意)を手伝うかどうかのメールが来て、


爆笑やりたい
ニヤリやっても良い
ガーンやりたくない


の3択で、「やっても良い」を選んだら…



見事メンバーに選ばれてしまい、
(やりたい!の人が少なくてやっても良いの人が選ばれたらしい滝汗)




なんやかんやでクラスのリーダーにもなり…






とりあえず、幼稚園生活忙しくなりそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き






この3択なら、いい人ぶって「やっても良い」選んじゃわない???

みんな意外とドライ〜さそり座




がんばります滝汗滝汗滝汗



夫には「できるの〜?」って言われましたが、まぁやれば何とかなるでしょと思ってますウインク


甘いかな?楽天的すぎるかな?





昨日は初回の話し合いで、



初めての場所、初めてのママさんだらけであわあわしてて、帰ってきてからぐったりでしたチーンチーン



息子はプレの疲れで爆睡、

娘さんは初めてだらけの場所に連れて行ったので私同様疲れたのか昨夜は1回しか起きず、まだ寝てますzzz



私も疲れるから子どもたちもお疲れか〜アセアセ






いろいろとがんばります!