プレ幼稚園、今日が最終日でした!




4月開始なら娘さん出産のため途中で2ヶ月ほどお休みの予定でしたが、コロナで9月開始になったのでみんなと同じようにスタート出来たこと、



暑い中当時4ヶ月の娘さんを連れて通ったこと、



初めてのお弁当に白目になったり、



息子が全然みんなと一緒にやりたがらなかったり、



お友だちとのやりとりにヒヤヒヤしたり、




と、たくさんのことがありました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





息子の新しい一面を見つけられたり、



息子の得意なこと、苦手なことがわかったり、



先生から声がけの仕方を学んだり(全然活かしきれてないですが滝汗)、



と、良いこともたくさんありましたキラキラ





プレに行くたびにおりこうになって帰ってきて、



自分でやりたい気持ちが出てきたり、



お話も上手になったりと、



ぐんぐん成長出来た気がしますキラキラ






4月からは…




バスに乗って通いますバス






息子、大丈夫???滝汗滝汗滝汗




初日は何かありそうで、今からヒヤヒヤニヤニヤしてます滝汗チーン笑い泣き






プレ幼稚園の感想記事も完成させないとです!






とりあえず、






週2回連れて行った私、




お疲れ様!!!!!拍手キラキラキラキラキラキラ





ご褒美に、寝る前のアイスやっちゃおうかな〜??パフェ