息子、夜中の咳き込みがひどくて病院に行ってきました!





痰がらみの咳とゲホゲホした咳が寝てるときに出るのでちゃんと寝られず、朝も遅くまで寝てる日が増えて来ていました滝汗




この咳で私と娘が起きてしまい、


バイキンくん真夜中に娘と息子の寝ぼけ泣き

バイキンくん娘授乳中に泣く息子を寝かしつけ

バイキンくん娘の授乳終わりで私が寝入った時に咳で起きて、泣く息子をなだめる



と、誰も幸せにならない夜を過ごしていました笑い泣きゲッソリゲローチーン




咳がなければゆっくり寝られるのに…。

幼稚園始まるのに大丈夫か?

もしかして喘息?





と、心配になったので小児科へ…ランニング






風邪でした宇宙人くん




また風邪〜?

月一でなってるよ〜滝汗笑い泣きチーン




と、思ったのですが



バイキンくん湯船に浸からるのを嫌がる

バイキンくんお風呂上がりの着替えを拒否

バイキンくん髪の毛乾かすの嫌がる



の生活を最近送っていたので、そりゃ風邪ひくね〜滝汗と納得です。




飲み薬と貼り薬をもらって来ました。




貼り薬…





めっちゃ効く〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




もっと早く出会いたかった笑

いや、相談して処方してもらえて本当に良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



夜中の咳き込みがないと、こんなにゆっくり寝られるんだ笑い泣き





あとは飲み薬忘れずに飲ませないとだ…滝汗





早く良くなるといいな〜