今日は幼稚園の運動会でしたランニングランニングランニング




練習の様子が園のホームページにアップされ、

息子も家で体操を見せてくれたりしたので、




期待度高し!



だったのですが…



場所が近くの体育館でいつもの幼稚園ではなかったので、



「もうかえる〜ショボーン



と、集合場所についてからぐずぐずでしたチーン




体操は先生に抱っこチーン

かけっこはままとやる〜えーんで、息子を抱っこして参加滝汗チーン

玉入れからはなんとか1人で参加出来ました滝汗




でも、半分くらいの子がパパママにべったりだったので年少クラスはこんなもんなのかな〜滝汗




夫は「こんなにやらないとは思わなかったわ〜」って言ってて、同感ですチーン滝汗滝汗




娘さんもパパにべったりで、娘さんと同学年の子たちは1人で歩いたりしてたので兄妹で親にべったりしてました笑い泣き





帰りに先生に「上のクラスになったら、もう少しやれますのでアセアセ」とフォローされました笑い泣き




そうなるといいな〜笑





あっという間の運動会で、こんな感じだったけど楽しかったですお願い




来年は、もう少しがんばってくれ〜笑