あけましておめでとうございますトラおせち鏡餅門松絵馬お年玉




新年早々胃腸炎で寝込んでます。



寝正月です無気力昇天魂が抜けるオエーふとん1



昨日の夜から具合が悪く、朝も起き上がれず、ずっとベッドにいます。



家のことは夫がいろいろやってくれてます!

おせちたくさん作ってて良かった〜驚き

それを食べてしのいでくれ…。




食べたいという気持ちがなく、水分だけでいいや〜となってます。



昨夜は横になってないと辛いけど、胃の中が苦しくて気持ち悪くて眠れなくてで、初夢どころではなかったですネガティブ魂が抜けるオエー



1人だけ寝正月なんていいのかしら???と思いつつ、子どもたちに伝染したらそれこそ地獄絵図となるので隔離されてます!

ゴロゴロしてます。



元気だったら動物園でキリンを見るはずだったのですが、キャンセルとなり残念。


マーライオンしし座なら深夜にいたんですがね…。全然笑えないけどオエーネガティブ魂が抜ける昇天




年末で食べた分はリセットされたし、新年早々寝込んだことで今年の厄もほぼほぼ落ちただろうな…オエー無気力ネガティブ魂が抜ける昇天



とポジティブになってます。