息子と娘にも感染してました〜驚き無気力ネガティブ魂が抜ける昇天オエーガーン




娘さんは1回リバースで、そのあとほとんど睡眠。ほんとに伝染ってるの?ってくらい平和。(こりゃ明日来るパターンかなぁ昇天無気力ネガティブ魂が抜ける)



息子は、めちゃくちゃ出てくる。

病院でも「回数多いねー」と、言われるほど。

(何についてなのかは察してください驚き)



予感がする→待機→オエー→受け止める(たまに外したり遅くなったり洗面器外そうとされたり)→着替えと消毒→洗濯の無限ループ驚き無気力ネガティブ魂が抜ける昇天



途中で洗濯はあきらめました昇天(干すとこ無くなった)


しかも!



これ(洗面器)にしたくないーえーん

くすりのみたくなーいえーん


とグズグズするので、



胃腸炎経験者の言うこと聞きなさいよ物申す物申すむかつき



と、キレてしまい…無気力魂が抜ける




具合の悪さも相まっての息子のイヤイヤと、オエーから処理までの無限ループの疲れによる私のイライラがぶつかり合ってました。



結果、息子はふて寝して、その間私はちょっと気持ちを落ち着かせたのですが驚き


そのあとパジャマに着替えさせたらオエーを2回、パジャマ代わりの服に着替えさせたらオエー1回で今日は終わりと思いきや…




さっき寝ぼけてオエーしましたな。

しかも私の布団に。



いやいやいやいや!

なんでわざわざ人の布団の上でするん???

(寝る前も洗えないマットの上に移動してきていきなりオエーして、ここで私のいろいろなものが限界突破した)



なんかここまでされてしまうと、


胃腸炎て寝ぼけてオエーのオプションあるんだなー



と、無の心で薄めたハイターで消毒してました。



ひたすらお腹が気持ち悪いから仕方ないし、私も同じ思いをしたし、私が伝染してしまって申し訳ないけど、


ここまでやられることある???



とぶつけようのない虚しさと悲しさがわいてきましたね。







実はこの日、私誕生日バースデーケーキだったんですよ。

さすがに私が病み上がりだからケーキとごちそうは別日だな。


と思ってたけど、



はじめのオエーから何か食べる気も用意する気もなく、子どもたちを病院へ連れて行き、オエーの処理と洗濯と、めちゃめちゃイライラして終わりましたネガティブ無気力魂が抜ける昇天



こんな新しい歳の幕開けもあるんだねー。

1年の嫌なことを、全て煮詰めてぶちまけた日みたいでした。




病院の先生が「オエーは1日で収まると思うよ」と言うのがほんとかどうかびくびくしながら寝ます。




お腹の具合も少し良くなり、



まずは体力を戻さないとなぁと、お昼はコーンスープコーヒーに挑戦。


ぐいぐい飲んでしまい、おやつに白湯とバームクーヘンを食べてしまいました驚き




その後、お腹は痛くなることなく、トイレに行きたくなることもなく、「お腹空いたーニコニコ」と感じることはないけど、そろそろ消化に良いものを食べて体力戻さないとなぁ…。



寝てばかり&1日の絶食で、起き上がっただけでもフラフラ気持ち悪い…となっています。



横になると楽なので、ベッドに入りながら本を読んだりYouTube観たりしてますにっこり


そこに子どもたちの騒ぎ声や泣き声が聞こえると、夫に対する罪悪感が…驚き


でも、彼らは彼らで3人の生活を楽しんでるようなので、良かったですニコニコ


息子だけ、たまに私が寂しくなって会いに来ます…ニコニコ(夫に怒られてママに会いたくなるらしい笑)





幸い、私以外は発症してないようなので良かったですニコニコ

もうほんとそれだけが救い。



年明け早々2日も家のことを丸投げしてしまい、夫には申し訳ないなぁと思いつつ、腹痛で唸ってる時もあったけど、ぼんやりしたりゆっくり過ごせてこれはこれで…?となりますが、やっぱり健康が一番ですねにっこり




一家の大病を請け負った(気がする)ので、あとは大丈夫かな?と思ったりしてますニコニコ



初詣で、家族の健康を願ってよかった〜



あけましておめでとうございますトラおせち鏡餅門松絵馬お年玉




新年早々胃腸炎で寝込んでます。



寝正月です無気力昇天魂が抜けるオエーふとん1



昨日の夜から具合が悪く、朝も起き上がれず、ずっとベッドにいます。



家のことは夫がいろいろやってくれてます!

おせちたくさん作ってて良かった〜驚き

それを食べてしのいでくれ…。




食べたいという気持ちがなく、水分だけでいいや〜となってます。



昨夜は横になってないと辛いけど、胃の中が苦しくて気持ち悪くて眠れなくてで、初夢どころではなかったですネガティブ魂が抜けるオエー



1人だけ寝正月なんていいのかしら???と思いつつ、子どもたちに伝染したらそれこそ地獄絵図となるので隔離されてます!

ゴロゴロしてます。



元気だったら動物園でキリンを見るはずだったのですが、キャンセルとなり残念。


マーライオンしし座なら深夜にいたんですがね…。全然笑えないけどオエーネガティブ魂が抜ける昇天




年末で食べた分はリセットされたし、新年早々寝込んだことで今年の厄もほぼほぼ落ちただろうな…オエー無気力ネガティブ魂が抜ける昇天



とポジティブになってます。