20万円引き寄せた(≧∇≦) | enablo87のブログ

enablo87のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、父が銀行へ行くのでついて来て欲しいと言われました。
途中でひったくりにあったら困るからって、
どんだけ金持ちなんだって思ったけど、
キャッシュカードもクレジットカードも大嫌いな、ザ 昭和な高齢男子一人じゃ心配だしついて行きました。
アラフォーな頼りない護衛ですけど 笑
父は自分の任務を終わらせた後、
一つの通帳と、ズボンのポケットから、二つに折られた札束(何枚から札束?)を私に渡しました。
護衛のお礼だそうです。
通帳みたら私の名義
札束数えたら20万円札束
思いがけない臨時収入!
お金の引き寄せですラブラブラブ

しかし、
ザ 昭和な高齢男子はボケてなかった‼︎
その通帳と印鑑を貸し金庫へ預けてました。
貸し金庫は父しか開けられないようになってるらしい
父は「お父さんが死ぬまでおろせないね」
って、言った時の顔が悪ガキな顔してたー‼︎

今使いたいんだよ~‼︎
カツカツなんだよ(ーー;)
って思ったけど、
20万円プラスされてたから、
将来なぜか安心な気分

その20万円は使えないけど、
今楽しみたいことに
カツカツで支払えないと思ってたことに
たとえ、分割払いにしても
躊躇なく支払って楽しむことにします‼︎

そしたら、また入ってくるね


私に引き寄せの楽しさを教えてくれた
引き寄せマスターが集結するイベント
10/2 USP「もっと人生☆ワクワク楽しもう!~Enjoy your Life~」

{3C81F3EB-070A-4CB1-B14F-3D1E2C6AEA70:01}