ランチ・・・からのーー | ピコ店長の日記「為せば成る」 

ピコ店長の日記「為せば成る」 

豊中市庄内で美容室「enak hair」を運営している美容師の日記です

皆様こんにちわ~

今日も読んでいただき、

ありがとうございます

enak店長ピコです




あっちーですわ~

『夏』してますか






昨日、月曜日は定休日


先日ボクの「尿酸値」を上げやがったザキヤマが

「店長、ランチいきましょうよ~ビール


ってな約束で、昨日のお昼に「チームハイビスカス」の西君と

3人で天王寺でランチですスパゲティ



ザキヤマが

「私、ビールに目覚めてお昼からガッツリ飲めるところ・・・ビール


と自分で探してきました~



阿倍野センタービルB1の「アサヒビアケラー」



さあ、みんなで尿酸値を上げましょう~上げ上げ上げ上げ


とりあえず、


普段、プリンタイ、糖質『0』しか飲まないボクには

味が濃いっすにこ

けど美味しい~Wハート  さすが本家本元ですアオキラ





昼食は、

翌日の営業のことなどまったく考えないボク・・・えー

ガーリックのきっつい、、、

カロリー、高そう・・・・笑

けどめっちゃ美味しいきゃー




西君とザキヤマは、

 
「から揚げ」を選択

さすが仕事人間たち~
(´∀`o)



実はザキヤマ、むかーし西君の嫁が店長のお店で働いていましたので

嫁も呼んだんですが参加せずで残念
ちゅ


ただ西君とは本日初対面らしい
おんぷ






生ビールを2杯飲んで3杯目は、


まだあったんですね、「ハーフ&ハーフ」
音符




久しぶりに飲みかけたその時、

携帯電話が鳴りました
汗


「店長、お店来たらカギ開いてるけど電気ついてないし

死んでるかと思いましたわっ
ププッ・・・



”すみません、開いてました
?!!!!!!!!もう少ししたら帰ります汗



「今日は休み
?縮毛矯正したいんやけど・・・きゃー



”すみません、月曜は定休日です
てへ



「ほなよそに行くけどいいの
?むー


酔っ払っているけどしょうがない・・・・


”もう帰りますから3時からでいいですか
?


「カギ開いてる門番しとこか
笑


”いいです、3時に来てください
汗

そのかわり、ベロベロですよーーー
キャハハ

しかもニンニク臭いですよーーー
爆




んで、3杯目はザキヤマに飲んでもらい

けっこう酔っ払ったまんまお店に帰りお仕事
汗



普段は無口なボクですが酔った勢いで更にしゃべりまくって

ました~
笑

「笑いすぎてお腹痛い
ぎゃははシワが増える爆笑


と言いながら帰ったT様でした
ぼー


そのあと、Oちゃんもカットに来てくれて

何か、得した気分でした
キラキラ




ポチっとお願いします押す

↓↓↓↓↓↓



                                                                       
 
enak hair
豊中市庄内幸町3-1-21
ご予約 06-6333-6662