探偵ナイトスクープ | ピコ店長の日記「為せば成る」 

ピコ店長の日記「為せば成る」 

豊中市庄内で美容室「enak hair」を運営している美容師の日記です

みなさま、こんにちわ~ニコニコ

 

enak hair店長のピコです(トイプ×ボストン)

 

 

 

知らん間に7月ですショック

 

暑いですが、まだ梅雨です雨

 

 

この前、定例の飲み会がありました生ビール

 

家飲み、、というか店飲みですあせる

 

心斎橋の美容院で、

 

カッターナイフで巻き寿司を切る男、この美容院のオーナー笑い泣き

 

無駄にイケメン音符

 

 

コロナ禍ではいつもここでしたが、久々です。

 

ちょっとケち臭くなってますガーン

 

「暑いからクーラーいれてやー!!

 

と言うと

 

「てんちょー、これで我慢してくださいよー、、涼しいでしょニコニコ

 

 

 

「暑いわ!!

 

ケチくさっゲラゲラ

 

 

 

んで

 

 

真ん中はこ同じマンション美容院の先輩、寺井君!

 

 

んで右のイケメンが今回の主役、

 

いつも美味しいお酒を調達してくれる海野(うの)君ニコニコ

 

 

梅田で古酒の買取をしています。

 

 

例えば、このお酒、

 

いくらか分かります!?

 

 

2本で○千万ですチーン

 

もうわけのわからん世界です汗

 

 

 

今回、探偵NSではマッカランの空き瓶を買い取るという企画。

 

空き瓶ですよーハロウィン

 

結果、30万で買い取ってましたガーン

 

ゆりやんレトリーバーと、

 

 

絡むんですがこの男、かなりしゃべれますびっくり

 

しかもイケメン、俳優かと思いましたあせる

 

 

なのでいつも美味しいお酒を頼むのですチョキ

 

最近ではサントリーの角ビンですら美味しく感じません。。。。。

 

この男のせいですねニヒヒ

 

 

また良いお酒、お願いします~~

 

 

 

 

よければみてくださいねー

 

たけのこインスタ

 

enakインスタ