{5FBE0EC3-89C7-4EB3-879B-2900E4B151B8}ある日のこと…ムスメ&ムスコの友達が遊びに来るとワンワンワンワン吠えるので…まだまだ知識の乏しいワタシ…とにかく、クレートに入れて落ち着かせようウインクと…ティガにはクレートに入ってもらいましたとさニヤニヤ

そこから、ガリガリバリバリ…ガリガリバリバリが続いたけれど…まぁ~大丈夫っしょ口笛
と、クレートの隣に座るワタシ…
数分して横を見ると…えぇっポーン
おかしな状況…なんか、顔の形が出てる…(笑)
首をかしげながらさらにボーゼンと見てると…
ガーンびっくりポーンクレートから犬が生まれてきたぁーーー?!ガーンガーンガーン
そこから…何回か頭が出たり入ったりを繰り返し…(笑)はい!体全部出ました~滝汗
んで、とってもスッキリした顔のティガデレデレ
出られて良かったねぇ~照れ照れ照れ
ってオイオイガーン
壊れたクレートどーすんのょ笑い泣き
壊された壊れたクレートのびりびりの所には
網のワイヤーを縫いつけて補習し…
ティガのオモチャ入れになりましたえーん
凄まじい破壊行為でしたニヤリニヤリニヤリ