先日の事…緑が茂るドッグラン♪
ちょっと前まで土ばかりが見えていたのに、
あっと言う間に草ボーボーびっくり
{E7B52BD4-FF6A-4BE0-A9C6-6FA4DA0213E9}
この日もとっても元気に走っていました♪
走ってるとベロでちゃうけど(笑)爆笑

そしてティガに着せた洋服は
汚れを防ぐためなのだけど…ニコ
でも、どーして?どーして?
背中がいつもめくれるのかしら(笑)キョロキョロ???
…まぁ…それは置いといてチュー

とにかく…走ってーラン内のいろんな所へ
におい嗅ぎ探検してー遊んでー走ってーって、
ずーーーーっと動くティガ(笑)照れ
走りまくってる間にも
続々とたくさんのワンコが集まってきて
遊んでもらったり、ご挨拶したり、
また走ったりして、よく動き回りましたデレデレ