この投稿をInstagramで見る

#この写真はシャンプー終わりのティガくん‥なぜシャンプーしたのかというと、写真を見ればわかる😵 #今日は久しぶりにドッグランへ #松之郷ガーデナア に行きました ご一緒してくださったのは @c3_poo さん フィービー&モニカ&レイチェル @maoneneyukiha_m.s さん ねね&ゆきは @cnm_tensen さん マルタ&ひの @sachimokoko さん チロ&白玉 @koha_hime さん こはく&ひめ&チャコ @kibi_mugi さん むぎ 預かりきのちゃんはトライアル中😊 と、我が家のティガメル で、ソーシャルディスタンス取れまくりの広々としたランで遊びました😊 #松之郷ガーデナア ティガ編 #到着5分?!でドロンドロン😱 落とし穴にでも落ちたかのような最強汚れっぷりに母さん絶叫😱 #むぎパパ優しいから喜んでアピールしにきた泥ティガを撫でてくれた(笑)🤣 #泥ティガと遊んでくれた ゆきはくん(笑)ありがとう😂 #久しぶりにひのちゃんに乗っかろうとして未遂に終わる泥ティガ😭 #ここは崖が特徴のランですが、我が子は、崖より泥にハマり(笑)崖にはほぼ登れないし降りても来ないと言う(笑)それよりも泥が乾いて綺麗になるとまたゴロンしに行くと言う‥それを4.5回繰り返しておりました💦トホホ😅でもなんか楽しそうだったな(笑)🥴

@ena(@enak.0707)がシェアした投稿 -