この投稿をInstagramで見る

#repost @catlove2019_12 今ペット業界が推そうとしている犬猫達の部屋の数値基準にピンとこない方へ‥‥ 画像のような感じになる。 (某愛護団体が摘発された時の写真。ネットからの拾い画) 適正どころか最低限さえない、犬猫達が入る部屋「高さは体高の1.1倍。幅は体高の1.3倍。」というものが検討会7月予定で決まるらしい。 部屋の大きさもさる事ながら、繁殖犬猫達は命がけの出産を強いられたあげく命を落としてもゴミの様に廃棄され、何年もの間糞尿まみれの中過ごし、病気になっても治療もない。運良くレスキューされてもその後数時間の命だったり本当に無残なもの‥‥ まだまだ間に合います🙏 環境省 動物愛護管理室 ✉️moe@env.go.jp 私は慌てすぎてハガキ5枚も書き損じてしまいました⤵︎ほんとなら、送り相手によって文面を変えたかったですけど時間なく。私もこんな感じです。難しい事は考えず思いの丈を送ってみませんか🙏 @hana_matsushima_animal 様 @sugimoto_aya0719 様 @0602kazuko 様 @vivace_f 様 @_merry_net 様etc多くの方が声を上げています。記入例も投稿されています。 #ハガキアクションお願いします #世界基準の数値規制 #動物愛護管理法改正 #繁殖 #犬猫 #杉本彩さん #松島花 さん #二階堂ふみ さん #宮本亜門 さん #スコティッシュフォールド #チワワ #ペットビジネス #命 #金儲け #命 #商品 #命を #売買 #おかしい #ロングチワワ #モノ扱い #ペット #ペットのいる生活 #アメリカンショートヘア #マンチカン #保護猫を家族に #保護犬を家族に #世界のアニマルシェルターは犬や猫を生かす場所だった

@ena(@enak.0707)がシェアした投稿 -