この投稿をInstagramで見る

#repost @hana_matsushima_animal ・・・ : 皆さんにお願いがあります‼️ どうしても助けたい飼主持込みの芝犬がいます。 慣れない場所でガタガタ震えているそうです。 . ただ、噛み癖があります。 殺処分されることはわかっていて持込まれました。 . 飼主との関係が悪かったのかどうか… それはわかりませんが、子犬の時から飼われていた4歳の男の子を何故?という思いです。 . 自分の飼い方に自信がなければ、信頼できるトレーナーさんにみてもらうなど最後まで努力しないのか! 何故?それで殺処分という結論になるのか? 本当に毎回、飼主持込の投稿は理解できません。 . 関東(栃木、埼玉、東京、神奈川)の方で… 芝犬飼育経験者の方🙏 小さいお子様のいないご家庭の方🙏 1度、この子を見に来て考えたいと思われる方は… @yuna_s_t102 さんまでDMお願いします🙏🙏🙏 . . #花アニマル #飼主持込 #飼主持込反対 #終生飼育 #終生飼養 #栃木県 #栃木県動物愛護指導センター #里親募集中 #芝犬 #助けたい命 . . @yuna_s_t102 #Regram #Repost via @PackeDApp #PackeDApp 【飼い主持ち込み柴犬】 4歳の柴犬男の子。 このこは、仔犬のときから 飼い主に飼われていました。 4年間で10回ほど飼い主さんを噛み病院おくりへ。。。 それは飼い主の飼い方の問題だと思っています。 室内でフリーで飼われていて、誰も捕まえられず、首輪もつけれずだったそうです。 なのでなにか嫌なことをしたときに噛みつく感じだと思います。 どうにもできず、殺処分されるのをわかっていたけど引き取りを希望されました。 (飼い主は殺されたと思っています。もちろん里親希望のかたが現れなければ殺処分になります) 現地にいき職員さんがなんとか捕まえた為、捕まえられる時からこわかったとおもいます。 今は簡単には持ち込みを引き受けません。 職員さんも病院など調べたりしてなくなく、引き取りをしています。 柴犬の噛み犬、引き受けてくれる方は少ないかと思います。 犬に暴力とおもうようなしつけのトレーナーにお願いするような人にはお渡ししません。 信頼できるトレーナーさんをこちらが紹介できます。 このこをみに来ていただき、里親になるか検討いただける方DMください。 柴犬飼育経験者の方。 小さなお子さん(中学生以下)がいないご家庭。 こちらの信頼してるトレーナーさん、 もしくは暴力でおさえこむようなトレーナーではないトレーナーさんにお願いできるかた。 関東(栃木、埼玉、東京、神奈川) 気になるかたは一度ご連絡ください。 飼い主持ち込み犬&噛みつく理由での引き取りなので一般譲渡不可です。 団体引き出しになります。 わたしも見てきましたが、ガタガタ震えていました。 環境がかわり、怖いのだとおもいます。 毛並みはよくきれいな柴犬でした。 #柴犬 #柴犬のいる暮らし #柴犬マニア #柴犬好きな人と繋がりたい #里親募集中 #犬 #わんこ

@ena(@enak.0707)がシェアした投稿 -