この投稿をInstagramで見る

#じゃーーーん✨ #お久しぶりに会ったフワフワ千太くん @yupanru さんの先住ワン #里親募集時代の仔犬ティガのお兄ちゃん役をしてくれていた千太くん❤️ #仔犬ティガ時代は千太くんの足の下をくぐれたらしいけど(笑)今それやったら千太くん持ち上がって吹っ飛んじゃう(笑)😂そして、いつからか?全く絡まなくなった千太&ティガの関係なのです😅 #昨日はパンままから預かるものがあり(←犬じゃないよ(笑))久しぶりにお会いしましたー😊 #ティガの喜びっぷりは毎度のごとく‥耳はなくなり飛びつきに行く(笑)そして、ティガくん一周回ると忘れちゃうみたいでー(笑)その感動の再会場面を短時間で10回ぐらい繰り返してた😂うひゃひゃ😂 #何をしていても、会えない時間が多くても、とにかくとにかく育ての母のパンままがとびきり大好きなティガなのです❤️😆❤️ #メルちゃんはその雰囲気に乗っかって、はっちゃけ&ぶっ飛びティガを吠えて戒めながらも、自分もちゃっかり撫でてもらいに行ってたよ(笑)控えめそうで実はちゃっかりさん😂😂😂 #ティガメル #元保護犬 #保護犬を家族に迎えるという選択肢

@ena(@enak.0707)がシェアした投稿 -