この投稿をInstagramで見る

#滞在3日目 #ご飯ストライキしてましたが、 猫風邪の症状のせいで食べなかったっぽい💦が、猫風邪のお薬を注射してもらったおかげで症状が落ち着いたのか?2日目に ちゅーる に食いつき始めて、そのあと幼猫用のミルクを飲み、カリカリとネリネリも食べ出しましたー👏 #あとは💩が出ないので、それが出るとまた一安心なのだけどねー💦 #それと 夜鳴き これは初日こそ人間が寝れなかったけど、なんな慣れてきた(笑)😅 我が家、民家に囲まれてないから気兼ねなく?!鳴かせているけど、マンションとかの人はどーすればよいのだろう?と、考えてしまうわ💦まぁそれだけ良く鳴くんです😅 #そのおかげで日中はものすごーーーーく静か(笑)😅これはちょっとずつ人間と暮らすリズムに寄り添ってほしいなぁー😂 #そして、保護して早々、トライアル希望の方が現れてくださいましたー☺️このまま体調整えて、いいスタートがきれるようにしたいと思います☺️ #まだしばらく滞在するよー!!! #仔猫保護しました🐱 #猫物語 #保護猫記録🐱

@ena(@enak.0707)がシェアした投稿 -