こんばんは雪だるま


いつも楽しみにしている、今回で3度目の映えカフェキラキラ 



Haute Couture Cafe omotesando



1回目はこちら♡


2回目はこちら⭐︎



今回は私の大好きなピンクの店内🩷



💝1/27〜期間限定💝

『Pink Magnolia Afternoon Tea』






11.12月の気品高いマグノリアの店内に、さらにピンクマグノリアが加わってより華やかな空間へと変化したバレンタインシーズンの表参道店✨






アフタヌーンティーもピンクのスイーツたちがかわいいスタンドに様変わり😍


ハートモチーフなど食べるのがもったいないくらい可愛かったです🥺










濃厚なチョコと甘酸っぱいチェリーのパフェもすごく好きな味であっという間にペロリでした😋




お食事も蟹味噌とカリフラワーのスープやイカのタルティーヌなど珍しい一品の数々🍽️


トマトとチーズのリゾットも安定の美味しさでした☺️







Pinkの美しく美味しいアフタヌーンティーと異世界にタイムスリップしたように感動の店内💎






ぜひ皆さまにもこの空間を味わって頂きたいですラブラブ



また次回も楽しみです😊🌸






💝1/27〜期間限定💝

『Pink Magnolia Afternoon Tea』


 

HAUTE COTURE CAFE omotesando

東京都港区北青山3-9-19 2F

🚉表参道駅A1から徒歩2分

🕚4部制

11:00~13:00 13:30~15:30 16:00~18:00 18:30~20:30





口紅プライベートメイクレッスン開講中(→♡♡♡)



飛行機CAオリジナルグッズ&アクセサリー販売中     EnaCabin飛行機

 

 

赤ちゃんキッズ&マタニティー用品(→♡♡♡

 

 

ふんわり風船星私のリアル購入品&CA愛用品→(えなのROOM)


 

まじかるクラウンCA受験用✈️一番の売れ筋アイテム(→♡♡♡

 

 


飛行機国内・外資・LCC多数合格お祝い

受験対策 随時受付中です(→♡♡♡

 

 

 

インスタグラムena_cabin 

フォロー&いいねお気軽にチョコがけハート