ありがとうございました☆彡からの〜追加更新! | BeBe

BeBe

ブログの説明を入力します。

先日はピアノ3ピースバンドでのライブ、ありがとうございましたo(^▽^)oすげー!!この3人でのスタイル最高っ☆彡ガッチリバッチリアンサンブルパーフェクト。そして何か熱い!ニックさん、テッちゃん、ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞBeBeのバンドライブはしばらくピアノ3ピースバンドでお届けしていきますので、お楽しみに☆彡近々動画アップするね!
{7C4BB9E3-5F9F-41EC-AA00-A7478F164786:01}

{D6DE754D-684C-4CF9-BC14-8D2333729909:01}
ニックさん、テッちゃん!いやっほ~い!最高(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございます☆彡
{B8AB5978-9440-40DD-AFEA-5DE6FEA34424:01}

そして、諸々ライブスケジュールを追加させていただきました!是非、聞きにお越し下さい~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
次回はトリだ(笑)8月19日是非!

20日は、平方元さん安倍みなみさんのツーマン!この日はも~音楽力爆発の1日になります。元さんのピアノに絡みまくろっ(笑)是非(^_^)

21日のBeBeライブは生ピ。久しぶりにベースの染川ちゃんとお世話になってるパーカッションのタカシさんと、ワイワイ(笑)音楽を皆さんにお届け致します☆彡

そして昨日リハさせていただきました、8月22日の3アーティストサポートのライブが~またすごい!是非☆彡皆さん10代とは思えないクオリティのボーカリストの皆様でビックリしました。以前たまたまテレビで見ていたSing!Sing!Sing!の2ndシーズンの方らしいのですが、ブルースにアドリブに歌の世界観が最高でした☆彡自分を持っているボーカリストは年齢関係ないんだなと。自分も負けないようにとにかく!頑張ります!普段やらない絶妙なテンポの曲のカバーや、セッション感覚のブルース、ジャズと刺激になります。負けるな俺(^_^;)頑張ります!!

と偶然続くライブスケジュールですが、ひとつひとつ噛み締めながら、弾いて行きます!
皆様、是非聞きに来て下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))


【ライブスケジュール】
  • BeBe

    8月19日(水)

    千葉ANGA

    出演:BeBe/イダセイコ/リトルキヨシ/他

    open18時/start18時30分

    チケット前売¥1500/当日¥1800+drink

    [サポートメンバー]

    Ba:西井慶太(ニック・ケイタ)/Dr:杉本哲也


    BeBeの出演はラストの21時~になります。ピアノ3ピースでのライブ、是非聞きにきて下さい☆彡



    • 渋谷UNDER DEER LOUNGE

      ~以前、渋谷UNDER DEER LOUNGEでタイバンさせていただいた平方元さん、Minami abeさん、yu-miさんとよくサポートしていただいている石川 慎一郎さん、青木 純さんとのバンドでのライブになります。~

      {F4DADC35-21FB-492D-8FE3-1F3707654E55:01}


      BeBe
      高田馬場天窓comfort
      comfort presents ~music power!~
      出演:BeBe/小川徹/他
      open18時30分/start19時
      チケット¥2000+drink

      (詳細は決まり次第お知らせ致します)
      [サポートメンバー]
      Ba:染川裕紀/Per:小池孝志


      ENNE/西松由紀穂/Kommy Yamie
      渋谷gee-ge
      {5A605A87-E6F3-4652-A56E-3918E881BEC7:01}


      BeBe/ケディ
      千葉ANGA
      (詳細は決まり次第お知らせ致します。)
      [サポートメンバー]
      Gt:鶴島拓/Ba:西井慶太(ニック・ケイタ)/Dr:杉本哲也


      構康憲
      "YOUフェス"、
      JR御徒町駅前"パンダ広場''
      (詳細はわかり次第お知らせ致します。)


      BeBe
      恵比寿天窓switch
      (詳細は決まり次第お知らせ致します。)
      [サポートメンバー]
      Gt:PIERU/Ba:西井慶太(ニック・ケイタ)/Dr:杉本哲也


      BeBe
      四谷天窓
      (詳細は決まり次第お知らせ致します。)
      [サポートメンバー]
      Per:杉本哲也


      日本フィジカルボイス協会
      玉澤明人
      武蔵野市民文化会館 大ホール
      (詳細はわかり次第お知らせ致します。)


      シュガーパレード
      10月4日(日)
      東京 渋谷 LOOP annex
      「レコ発!MoMokaバースデー!
      祝ってもらえたら幸いですワンマン」
      開場 18:30 / 開演 19:00
      前売 ¥3,000 (+1D) 
      New Maxi Singleの発売!!
      ボーカルMoMokaのバースデー!!
      スペシャルなワンマンライブです!!!


      BeBe
      千葉ANGA
      (詳細は決まり次第お知らせ致します。)
      [サポートメンバー]
      Ba:西井慶太(ニックケイタ)/Dr:杉本哲也


      松村香澄
      六本木CLUBEDGE
      (詳細はわかり次第お知らせ致します。)