千葉から東京まで通ってんだからさ〜☆彡 | BeBe

BeBe

ブログの説明を入力します。

{8229AB9C-65CA-4D6D-833D-B1897BA4767C:01}

何か久しぶりのブログ…
東京ってすごい所ですよホンット。バカ野郎~!
千葉から東京にブンブン通い続けてきて、今更ながら、やっと目が覚めているBeBeです。
いちミュージシャンとして、作家として働く為にコツコツこっそり先を見て、遅くても何でも挑戦している毎日です。
ガンバンベ~!な!

話は変わりますが家でのんびりしたい時や、車で曲の確認しないでいい時は、最近こればっか聴いてます↓↓好きすぎて他のCDかたしちゃいました(笑)あとは仕事CD聞くだけにした。
{0EC78349-B3B1-46A6-8E7F-BB756E6D4F25:01}

先日、久しぶりに松村香澄さんのライブで鍵盤を弾かせていただきました。沢山のお客さんでビックリ(T ^ T)ありがとうございました!
香澄さんは俺が師匠のローディーしていた頃、高校生の頃にクロコダイルで初めてライブというものを見て感動したアーティストの方。過去に何回かライブで弾かせていただきましたが、今回も変わらず爽やかなドキドキが止まりませんでした。高校生の頃、師匠の横で素敵な歌だな~って思っていた方のバックで弾けるのは本当ありがたいです。
今回、ギターがまさかの専門の時ギター科ギター講師の岩下さんだったのもまた不思議で楽しかったです。ベースはエンドゥで、多分お互い師匠が香澄さんのバックで弾いていたから何か、いい演奏してやろってのがあったかな⁉︎(笑)ドラムは初めましての野中さんで歌いやすい素敵なドラムの方でした。
ホンット香澄さんのライブ、変わらず素敵です。
またあったら、いいな(^。^)

ってことで、今日は夜に上新さんとENNEさんとのライブリハがあるので、もうちょい練習ピロピロしよっとヾ(@⌒ー⌒@)ノお二人ムッチャ若いのに、独特な世界センスがあって最高のアーティスト。ガンバンベ~!な!

あと千葉ANGAから誘われた鍵盤弾きだけのイベント、横浜BAYSISのバンドライブの詳細出ました!是非、聞きに来ていただけたら嬉しいです☆彡

11月4日(水)
千葉ANGA
「鍵盤天国 Revaival」
open18:30/start19:00
ticket前売 ¥1,500/当日¥1,800+1D
出演:土橋友里/BeBe/かめいゆみ/KAI(Violet”G”Queen)

{A6926067-9E0F-493A-A81E-B834005CDB5A:01}

11月12日(木)
横浜BAYSIS
「BAYSIS PRESENTS」
open18:30/start19:00
ticket前売¥2,500/当日¥3,000
出演:佐藤弘大/BeBe/Brand new classic
出番は19:55からになります。
[サポートメンバー]
Gt:鶴島拓/Ba:西井慶太(ニック・ケイタ)/Dr:杉本哲也

{63702282-510E-457A-9B59-D8015D4F0D51:01}

あれ??何気に3マンだ!!ビックリ!!
普段やらないやつやろ。是非o(^▽^)o

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3よ~し。
まったね~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘