横浜BAYSISライブ、ありがとう☆彡 | BeBe

BeBe

ブログの説明を入力します。

先日は横浜BAYSISライブにお越しいただき、ありがとうございました。今回は久しぶりにいっぱいライブで歌いました。バンドがちょ~まとまってきてコーラスも上手すぎてプレッシャー(^_^;)ニャハ。以前サポートでご一緒したミュージシャンの方々とバッタリ対バンだったりして面白かったな~♪♪自分も頑張らんと!!
{AC9DD54D-18D2-4BAB-8BAA-CCE30BC44A1B:01}
{281A8708-D5E2-452B-BD58-7F1F1D2EB68E:01}
1.オープニングインスト
2.君とのHoliday
3.恋は突然やってくる
4.手をつなごう
5.東京イルミネーション
6.僕のブルース
7.なまけ虫
8.Dance~ふりまわされっぱなしの2人~

でお贈り致しました。ありがとうございました!
次回は11月27日北参道ストロボカフェでニックさんとテッちゃんとお届けします。お楽しみに☆彡