パシャリ☆彡 | BeBe

BeBe

ブログの説明を入力します。

たまには日常の事を。過ぎていった写真をペタペタ。
{0587845C-D6E2-42D2-89DD-6554445903A3:01}
キラキラすき。
{D76DE132-A857-45EB-BDA4-6546C913B3CD:01}
初。自分のオーダーメイドジャケット。変なおじさんキメ顔パシャリ。
{C2A52599-6531-4A7E-AF80-A55996EF6130:01}
名前はBeBe~☆
{61D725E9-BC8C-4EA4-9E86-14F450E19AF3:01}
ん~キラキラたまらん。
{FC8750B6-6350-4D7E-823B-C388B7A91D81:01}
モグモグ。
{A5E8BB31-B26B-421A-AE26-E889BCE56322:01}
ブラブラお散歩。
{08FEC2FE-6A62-41A7-94C1-26EF0BB31701:01}
野郎…え?ヤロウ?…
{DF1C3579-FBD0-402A-84E6-BC57956638B2:01}
ピロピロリハ。
{FC98AABA-AE78-4710-B480-4AB6AC7F6D54:01}
リハ帰りに好きだったオハナを聞きながらブンブン。
{7EA790DE-B416-4523-8320-B6552B997E80:01}
俺が最近のんびりしたい時に楽しんでる3D塗り絵。塗り絵も浮き出て飛んじゃう時代なんだな。癒し。

何かあれだな~気付いたら仕事してリハまでの時間やライブのあき時間あれば、すぐ車でブラブラどっか行きたくなっちゃう(笑)
俺は~仕事に音楽に遊びに全力で楽しんで生きていきたいから、毎日ハッピーにオバカに前見て歩んで行くよ。
ま~皆さん色々あるだろうけれど、人はいつだって孤独な生き物だから、じゃ~楽しい事でも探しながらワイワイ毎日過ごしてはいかがかな??ニャハ☆彡

次のライブは
11月22日(日)ENNEサポートで新代田crossing!
パーカッション上新さんのイベントで3人でお届けします。今日リハだったけど、かなりいいから来てみてね♪♪

じゃ~おやすみなさい。