自分のスタイルで。自分は自分だ! | BeBe

BeBe

ブログの説明を入力します。

{64D6E0DE-3501-44C4-8399-C1BD13745700:01}
{27746165-2EA5-4A71-BFD2-3549575BB891:01}
ちょい前ですが、パーカッション上新さんのイベントでENNEさんで弾きましたっ(^。^)ありがとうございました!!楽しかった~。また是非宜しくお願いします♪
{95A45500-51BF-4DF8-80E0-1C9511930DF5:01}
{7BF3DB64-F1B8-4C90-BC37-BE5A533C90A8:01}
そしてBeBeのストロボカフェライブ、ありがとうございました☆彡すげー3人のノリが抜群なライブでビックリしました。楽しかった~(^_-)-☆いつもみんなありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)
{41E4474D-AFF0-48CF-B4BF-1935611A6A08:01}
{A6223B68-D866-4965-94BA-49394110D057:01}
きをつけ!せすじをぴーん!
「ライブありがとうございました☆彡来年はガッツリ動くので、お楽しみに~(((o(*゚▽゚*)o)))」
{B77F38DA-F387-4EDC-A7DD-9B0EB9483F4E:01}
{823C82CD-7AD2-4691-8463-32ECDC7A2E24:01}
先日、緑いっぱいの中を散歩しに行ったんだけど、空気がおいしくてスッキリした~ヾ(@⌒ー⌒@)ノたまには大事だね☆彡


来年もライブがチラチラ決まっているので、是非聞きにきて下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

寝んべ。おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ


最後に…
{5F7C7804-9530-416E-8C32-E2DB9F5F3812:01}
こいつ大好き☆彡☆彡☆彡