いっぱい告知!!とペタペタ〜!! | BeBe

BeBe

ブログの説明を入力します。

またブログ休んじったΣ(・□・;)
BeBeの横浜BAYSIS、千葉ANGAのライブにお越しいただき、本当いつもありがとうございます♪
写真いっぱいペタペタ~。
{955269B0-ABC1-4C55-96BD-33EC91721ED0:01}
{00AF62E2-4D2C-4AA1-8A85-75B0F10B294A:01}
{099CB9BA-7BE3-4B3E-8C67-1367196C9749:01}
{BB2B0C51-8D57-4312-8370-2FA83E41DE82:01}
{DC7F6EA4-BAAD-4C5B-AE97-EC4CDA805547:01}
{17B7C7E1-1D72-49A2-8305-3946BA562CC8:01}
{E49DD8BB-7A53-4180-80A9-D2FE2B37433F:01}
{F93D0E0F-BEFD-4F85-96D5-8270870458C0:01}
全員がコーラスをこなす最高のバンドになりました。優しく甘く熱い様々な表情をもったBeBeのバンド、かっちょよくなったな~☆ニックさんテッちゃんタクさん、いつもありがとうございます☆彡
BeBeレコーディングは演奏は全部終わり、あとは歌録りを残すのみとなってる所で、サポートライブでちょい間があいてる状態。やらねば!!
{8F86D6B3-34DC-40A5-A879-B9C7E0460C98:01}
待ってろやっ!!!!ニャ~~~☆彡☆彡☆彡


あ!そうそう3月26日のイベント、ベースに染川裕紀さんが参加することが決まりました。越智さんがPer→Drに変更になり、山本紗綺&BeBeとして紗綺さんにBeBeの曲を歌っていただく今回のライブ皆さんお楽しみに♪♪まさかのあの曲やるよんo(^▽^)oてか、越智さん染川さんピエールさん紗綺さんって、すげーよグルーヴするだろうな~土下座だ俺。ありがとうございます♪♪
大尊敬させていただいているボーカリスト松村香澄さんバックに、ニックさんテッちゃんタクさん。これも鼻血でそうです。
ちょう若手17歳の天才ボーカリストENNEさんにパーカッション上新さんとも、これ泣きそう。嬉しいです。リベンジもかかっとる!
はるもっこ☆さんは千葉ANGAで出会った地元千葉のユニット。むっちゃ気持ちいいんだ~歌が。
3月26日(土)お楽しみにヾ(@⌒ー⌒@)ノ



【ライブスケジュール】

BeBe
2月19日(金)
千葉ANGA
「Stompin' Night」
出演:Corydoras/BeBe/Jump up Johnny/Spider walk blues band
open18:00/start18:30
前売¥2000円/当日¥2500円
[サポートメンバー]
Gt:キャサリン/Ba:中島昭/Dr:小池孝志
出番は19時20分~になります。
(この日は、全曲インストロメンタルのみになります。)


BeBe
2月20日(土)
北参道ストロボカフェ
「はるのあしおと」
出演:小田ルイ/クボタクト(Crahs)/BeBe/
open12:30/start13:00
チケット代¥2000+1drink
[サポートメンバー]
Ba:ニック・ケイタ


BeBe
3月2日(水)
千葉ANGA
出演:Sad night/BeBe/ケディ/他
open18:00/start18:30
前売¥1500/当日¥1800
(ひとり弾き語りの日になります。)


(((((久しぶりのBeBe企画DAY)))))
3月26日(土)
BeBe presents
「ぼくは音楽が好きなんですvol.1」
会場:北参道ストロボカフェ
open18:30/start19:00
チケット料金¥2,500+1 Drink Order
~出演アーティスト~
はるもっこ☆/松村香澄/ENNE/山本紗綺&BeBe
~出演ミュージシャン~
Key:BeBe/Gt:鶴島拓/Gt:PIERU/Ba:ニック・ケイタ/Ba:染川裕紀/Dr:杉本哲也/Dr:越智祐介/Per:上新淳史


ENNE
3月29日(火)
「ENNEレコ発ライブ」
新宿club science
adv.ticket¥2,500 / student¥1,500
(詳細はわかり次第、お知らせ致します。)


橋本ゆり
4月9日(土)
下北沢モナレコード
(詳細はわかり次第、お知らせ致します。)


BeBe
4月20日(水)
千葉ANGA
(詳細はわかり次第、お知らせ致します。)
[サポートメンバー]
Gt:鶴島拓/Ba:ニック・ケイタ/Dr:杉本哲也


BeBe
5月9日(月)
横浜BAYSIS
(詳細はわかり次第、お知らせ致します。)
[サポートメンバー]
Gt:鶴島拓/Ba:ニック・ケイタ/Dr:杉本哲也


まだ告知出来ないライブもあるので、お楽しみに~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆彡ニャ。