BeBe企画イベントありがとうございました!! | BeBe

BeBe

ブログの説明を入力します。

久しぶりのBeBe主催ライブ、ほんっと沢山のお客さんにお越しいただけてホンット嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
「ありがとうございました♪♪」

はるもっこ☆さん、ENNEさん、松村香澄さん、山本紗綺さん、も~最高っ!!のアーティストの方々に出演していただき感無量です(T ^ T)
「ありがとうございました♪♪」

そして僕が出会った中でとにかく温かい音を奏でるミュージシャン、自分を持っていて人としても尊敬している頼れる最高のミュージシャン仲間の皆さん。本当感謝です♪♪
「ありがとうございました♪♪」

今回のイベントで気付きました!

「全ては諦めず毎日弾き続けてきたからこそ、みんなに出会えたんだな~☆彡こんな幸せな歌、サウンド、何よりくだらない僕の話に笑ってくれるお客さん…(あ、申し訳ありませんでした。)温かいお客さんに頑張ってきたからこそ、出会えたんだな~☆彡」

て、すごい感じました。

皆さん、毎日いろんな事があると思いますが、前見てお互い踏ん張って頑張りましょっ!!僕も変わらずしっかり自分を持って奏でて行きます!!
またイベント絶対やるぞ!!ホッコリ笑顔笑顔のあったかいイベントまたやるので是非また来て下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))

「僕は音楽が好きなんです。本当ありがとうございました☆彡☆彡☆彡」

P.S   あ…楽しすぎて夢中で写真撮り忘れてました…。許して(T ^ T)


あ。一枚あった。気付いたら僕の楽器をイジイジいじってたお二人。イヤ~ン(^^)
{657C3819-805B-4082-9AB3-E1F2367E20F3}