またまたカフェ記事〜☕️🍰



私は休みの日食べてばっかりです、


休みの日ではなくても、
食べてばっかり!(笑)


常にお店ではお菓子を食べています🍘🍭🍮🍩 



とまらない🌀🌀🌀






この間は、皆さんご存知

カフェウィンズに行って来ました〜💕



暑すぎて、、
外でブランコも数秒でおわり(笑)

{3E38B341-399B-41B8-A784-FAF984BFB7CC}




美味しかったですー💕💕


{0DF8AE3F-F1DF-4CA5-B803-C512EC924B7C}



次は夕暮れ時に行きたいですね٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡




そして〜次の日は、柏崎ゆういつの

たこ焼き屋さん🐙!!


【みつふく】というお店で

たこ焼きを買って海で🏖食べました❤️


{AD390686-8BC1-4712-85CF-7E093E54F301} 


いろんな種類があります!!!

{0BCD85A0-6D5B-44C9-A85E-B8692A2693E3}



この日もギラギラの晴天で

なんだか疲れました〜💦💦💦



でも夏はいいですね🌞
気分が上がります❤️❤️




次のお休みも晴れますよーに✨✨