もう11月ですね😭!


今日はマイメン=親友

のお話をしようと思います✨



10月いっぱいで、大好きな同期の

小野 が、アンシャンテを退社しました。



ずっと前から、たくさん悩んで、

悩んで悩んで出した結果です



正直寂しいですが、小野が決めたこと、

これからの新しいステージを

応援したいと思っています✨✨


{D5E4826E-100A-49E8-A75F-537EE01986F3}




小野とは専門が一緒でしたが、

一言も話したことのない

ただの顔見知り。笑



それがいまは、大親友です♡

毎日くだらないことをして

365日ほぼ一緒でした!

休みの日をかぶせて、ご飯行ったり

飲みにいったり休みの日はラインしたり

仕事の帰り道に電話したり。。

お互いの地元の友達とも仲良しです🤝

年末には弾丸でタイ旅行🇹🇭いったりと、

このなんでもない毎日が楽しかったなーと

辞める前に2人でしみじみ。。笑



{563E0650-1AF1-40B8-BF12-4A231CA759BC}




小野とならなんでも出来た気がします!!



誰よりも仕事熱心で、真面目なんです!

仕事に対して真剣で、誰よりも気づける人

です!!

一緒に仕事していて、沢山勉強になりました

大変な仕事も、人で淡々とこなしていました




小野は美容師で私はネイリストで

それがとってもいい関係でした✨

同じ職種だったら毎日バトルが

繰り広げられてたかも、????笑

しれないです笑笑



バリバリ働ける小野は

次の職場でも沢山活躍してくれると思います!

心から応援したい📣です💗

します💗





たくさん書きましたが、

これからも小野とは遊ぶと思います

ラインもしてます。笑


{2A9E1CAB-B550-4065-9A68-8159EBA95AC1}




頑張ってね♡


私も、小野がいないアンシャンテで

頑張ります!!





{CE79603D-D86E-46D4-89C3-54A45AB15ABB}

{812F702D-C631-452D-96AC-28486A8622F9}

{7A39BA48-CBB4-4450-A9E2-698775596515}












次会うときまで!!




元気でやれよーーー😘👍