8/19(土)、8/20(日) 朗読劇「赤ずきんと青い鳥」 | アンコール渋谷 ブログ

アンコール渋谷 ブログ

ブログの説明を入力します。

8/19(土)、8/10(日)の2日間にわたり朗読劇「赤ずきんと青い鳥」が上演されました。

 

 

演出を声優の千葉千恵巳さんが手がけたこの朗読劇は、5月にアンコール渋谷で上演し好評をいただいた公演として、今回はさらに広い会場にて前回よりも沢山のお客様にご来場いただき、とても素晴らしい公演となりました。

 

 

キャスト、スタッフ、そしてお客様がみんなで紡ぎ出した今回の公演。

同じお伽話の世界とはいえ、前回とは違ったキャラクターも飛び出し、毎回新鮮なお話が展開されて、何度も楽しめる楽しい公演でした。

 

ご来場いただいたお客様も本当にありがとうございました。

出演者の皆さん、お疲れ様でした!

 

 

Aキャストの皆さん!

 

そして、Bキャストの皆さん!

 

 

 

 

そして既にこの朗読劇「赤ずきんと青い鳥」の次回公演も12/2(土)、12/3(日)にて決定しております!

出演者募集オーディションの要項もご案内しておりますので、我こそは!という方は是非ご参加してください!

 

詳細はコチラ

http://encoreshibuya.com/AkazukinAoitori_audition.html

 

次回公演にもご期待ください!